見出し画像

自らの源の純粋なる光、ホログラムによく感動して涙しています

いつも同じこと書いてますが

Iさん、
よく自身の源、宇宙の起源
(そしてその先もその後も、
そして先と後の概念の次の領域も)

に繋がり、体感し見て触れて
それだけで感動して涙してる事がよくあります。

もうずっと在るだけで至福なんです。

そうすると何もしなくてもただ楽しくて
歓喜でずっと至福しまくってるだけ、ただ瞬間瞬間在るだけ
なので、

おっとっと💦このままだと、
また光に粒子になって消えてしまうと言う事で(実際に現実的に体験済み)

ちなみに、この体験の後、
自身の肉体含む全ての粒子や細胞の
光の含有率が何故か分かるようになってしまって、大体98%超えてくると、(+@で別の要素が必要だという事が体験して分かったんだけど言語化不能なので割愛)
いきなり消え掛かってきてしまうので
正直体感的に89〜94%位がちょうどよいです😂


小学生の時は宇宙人というあだ名をつけられ、
先生にあなたは日本が合ってないから
絶対に海外に行った方がよいと説得され(笑

20歳からはブッダみたいと言われ
(全然見た目は違うんですが、話してる事が悟りを経た仙人みたいらしく💦)

お客様からもよく仙人みたいとか、
ヒマラヤ最奥地にいるような存在だとか
宇宙人にしか見えないとか神様とかよく言われますけれど、

そんなIしゃんは人間に変装するのも大好きなのだ❤️www
変装?コスプレ気分でめちゃ楽しいで👽

様々な次元で自由自在を体現してる🌈✨✨

ただ、、、
頑張って意図的に降りないと、
楽しい、感動、歓喜以外の言葉がでてこなくて💦

(たまに毒吐いてる時もただの遊びで意図的に降りています。
じゃないと周りからIさんが見えない事が分かったので💦
これは暇つぶしなのか?)

本当に何も伝えたい、
書きたい事がなさすぎてごめんちゃ🐱


これ、、、
全然Iさんが自分自身をどうこう言うつもりないのだけど
ふと客観的にこの文章を今自分で読み返してみると、
本当に神が下界に降りてきて、それを楽しんでるように感じてしまって、というか、そゆ風にしか感じなくて

↑なんでか知らんけどいきなり太文字に変幻😂いきなり太文字変幻はよくあって宇宙存在のイタズラです💦

昔、お客様から「ここにわざわざ下界に降りて来てくださってありがとうございます」とか
色んな方々から言われてたんですが
あながち的を得ていたのかなって今になって気づく😂

当時はそゆ風に言われるの物凄く嫌で嫌で仕方なかったんですが💦

何故かというと、
幾度となく人間さん達は、
自分の外側に神を置いて、
教祖や神を崇拝して、
そうやってIを忘れ
そしてそのやり方で幾度となくアセンションに失敗してきている事も当然知っているので
何度も何度も何度も何度も、地球が崩壊して無くなった事を知ってるし見てきてるので。

Iさんは、いつもいつも肉体もつ人間ではなく
神々側、神々を指導してる側、宇宙連合を指導してる側だったので、
人間さんからそう思われるのを極端に嫌がってたんですよね。

失敗してる理由を全て知ってるし、
人間側じゃなかったとしても、見てきてるから。

人間とゆう種族が知るべきでは無い事、
見たくない事も散々たくさん見てきました。

あなたは見るべき、知るべき存在ですと言う事で様々な宇宙会議に呼ばれまくってきたけど、そこでも散々見てきたし知ってきた。

絶対的に非常に限られたスピリットしか知ることが許されない情報。



ちなみに今回8回目です。

3回目の正直ならぬ8回目の正直?(正直笑えないけど)

数年前に
完全に今回地球はアセンションするネットワーク、次元、時空、全ての作業を組み終えてるので、何がなんといおうと今回はアセンションします。

人類がどうなるかは人類次第です。

Iさんは地球が存続して、次のアセンションネットワークにのるための作業をしたので

色々と様々な場所で仕掛けてきていた事が、
全て、ここ数年でエネルギーが動いてきて、
やっと、だいぶ前に仕掛けたエネルギーをキャッチしてくれるスピリットさんも少しずつ出てきて(やっとすぎますけど、、、😭)

いつも裏でこゆ事ばっかりいつもしてます。

絶対的にずっとどこで何を行ってきたのか一切公開しないIさんが、
ほんの僅かだけその活動!?をupしてるのは、NEW STAR SHIPだけです。

ちなみに今も自宅にはいません。笑

今書いて気づいたけど、
実は8回目の正直なハズなのに
どうしても解決出来ない問題が発覚して
地球や宇宙からの緊急事態宣言!?で

特殊作業専門部隊!??笑
関係各所から本気のお願いをされて、地球からも熱烈おねがいされて
Iさんが、わざわざ地球に、
わざわざ人間として来る事になった理由も今ここにいる理由の一つみたい。汗

今思い出したら少しだけ、
神々や宇宙存在や宇宙連合のポンコツさにイラっとしたけども💦

↑君たちの失態を全部回収して解決して、想定以上のものにしたけど、かなり当時は本当に過酷で大変だったので、どうしても少しイラっとしてしまったwww

(君たちがヘマしなかったら、わざわざIさん
ここに来訪する必要なかったのに!て。どんだけ過酷労働だったと思うんじゃこらって💦)

もう全部終わった事で解決してるからまぁいいや。笑



話を戻します。笑

自らの宇宙の起源、源、そしてその先を体感していると

本当に素晴らしすぎて、美しすぎて、
めちゃくちゃ光が眩しすぎて、
めちゃくちゃ強くて儚くて本当に素晴らしい。

言葉に全く収まりきらない💦

こんなに美しいなんて、こんなに美しい存在だなんて、、、と歓喜の連続でよく涙しています。😭

そして、それが肉体と融合している事も本当に奇跡だし、こんな体験は他ではできないですね。

Iさんの宇宙が深すぎて深すぎて、広大すぎて
そして、Iさんの名前の通り

どこを見ても何をみても触れても
愛しかなくて、愛以外なくて。

ただただ歓喜、それだけです。


ちなみに、一部が騒いでいた?
一瞥体験?は12年前に体験しました。

これ、まえから周りには話したことあったけど、ブログに書いたことあったかどうか忘れてしまったので、それは次の投稿に書きますね。では🛸


#多次元宇宙
#高次元宇宙
#宇宙存在
#神々
#アセンションのその先
#源
#スピリット
#スターチルドレン
#レインボーチルドレン
#スターシード



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?