見出し画像

神々も宇宙存在も同志でありお友達👽🌈

こちら、もう数ヶ月前の下書きですが、今あげた方が良いみたいなのでupするねん👽


ここは有名な場所なので知ってる方も多いはず。

普段は名も無き場所が多いんですが。笑

私の事が大好きな岩さん達👽

一番初めは、
バリバリにやる事があったので、
私も相当そこにコミットして集中して行きましたけど

いままで何度か様々な作業をした場所の僅か一部の場所でもありますが
(てかリアルに2000箇所以上行ってきたから、全く覚えてないけども)

はじめて行った際は
今まで来た人間さん達と全く違う周波数らしく
(彼らは周波数とは言わないのだけど、、翻訳するならばの表現です)

びっくりされた&
初めてだと言われたけど


ただ一応は人間だから、
安全に歩んでいってください的な事を確か言われてた。笑


作業をし始めると

直ぐに

ここから先は

823字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?