見出し画像

グループワーク開催します👽🌟

待ってる方々お待たせしました(笑

今回もかなり特殊なワークになります🌟


新たなホログラム🌟

次元と時空の狭間(本当は意味違うけど言語化出来ない)の

宇宙の基底コードのホログラムが変化しています。
これはこの現宇宙の全てに関連するホログラムです。
(というか変化させました、この作業もやってきた事のごく一部です)

(皆さんのハイヤーセルフ以上の意識さんが)その新しい宇宙の基底コードを学び←ちょとニュアンス違うけど言語化できない💦

自らも新たな宇宙ホログラムとして
新たに新生、再創造していきたい方々のためのワークです。


今回、呼んでくる宇宙存在達は、

遥か遥かとても遠くて古い彼方、
皆様方の記録(データ)にあるか分かりませんが、

この地球とは全く無縁だけど

別の地球の活動期に関与していた、

とてもとても遠くて実は近い存在。


そんな宇宙存在達を呼びます。


文字通り、これは私のワークはいつもだけど次元と時空を超越して来ます。
(というかその専用ホログラムを創造して来れるようにしてます)

これは、私が様々なあらゆる領域(この宇宙を超えた領域)のゲートキーパーだからできる事です。

簡単に文字で書いてますけど、めちゃくちゃ複雑な作業です。
こんな事やらせるんかよって思いながらも、
私はワクワクしています👽💓

こゆワークじゃないと、もはや興味を示さないのでw

今から様々な宇宙存在達から
「そんな事を地球にいる肉体もってる存在が出来るのか!?」
とめちゃくちゃ注目されています(笑
(また宇宙初の記録更新しちゃいそうです)

そしてその様子を学びに、また新しい宇宙存在の来訪者がきてました(笑 どんだけ(笑

なんというか、地球に来るのを慣れていないとか、初めて地球にくる宇宙存在って

地球に現れる事自体慣れてないし勿論人間にも慣れてないから、
現れ方が独特でして(笑

全然宇宙存在が日常の私でも
たまに現れ方が派手なのか独特すぎて
びっくりする時があります💦笑

表現違いますが、例えるなら
あっ!無事に地球に着氷しましたか!?
みたいな感じでくるのでマジびっくりする時がある😭


そして、貴方じゃないと出来ないからと、
呼んでくる存在達からはオファーされています(笑


だけれども、私はもう既にどうやってこのホログラムを創造するのかも、
やり方も全て分かってますのでご安心ください👽🌟

もっともっと複雑な事も散々各地でやってきて、相当鍛錬されてますんで(笑


そして、今回は、
このワークにきちんと周波数的に参加出来る為の、
専用の準備ワークをきちんとしないと入れないようです。(はじきとばされます)


だけれども、
スピリット事、新たに再創造されるような

それくらいの事になります。



なので、ただのグループワークではない、
そんな軽い言葉では言い表せないものになりますが、開催します🌟


が、本当に膨大な事をやるので
いつものグループワークの金額では全くもって到底釣り合いません。

てか今までもかなり安過ぎました(汗


グループワークとセッション代

セットくらいの金額にはなると考えてください。

正直それでも全くもって金額が釣り合ってない位の事を行いますけれども😂


さてさて、
本当はかなりの方に必要な今回のワーク。

「今のこのタイミング」で参加できる方は
果たして何人いるかわかりませんが(笑


何人いるかわかりませんけれど、

私が例え、表面的には、もしたった数人に対して行った事だとしても

それは、地球全体、宇宙全体の再創造につながります。

というか、それは既に行われてるんだけども💦💦

ある領域では既に行われていて、
ある領域では行われていない。

私は既に行われてる領域にたってますが、
そうではない方々が非常に多いようで

それを学びたい方、体験したい方に
ハイライトとしてより認識して体験していただくような要素もありますね(笑

すみません、三次元の時間の概念がもはや無くて変な表現になってます😂

全てが今ここ、にある認識なのでご了承ください💦

多次元において、時間の概念は全く言語化不能です😂


どのスピリットのどのホログラムに反応していくか、それが宇宙全体にどう変化を及ぼしていくのかの、ホログラムもみてると面白いですよ👽ふふ🌟


そんな、
自らが代表者になるという(エゴとは全く違う意味で)

ハートの奥から、
ただ「参加したい」もしくは「参加する事が必要だ」と感じる方のみの募集になります。

そして、申し訳ありません。

参加希望頂いても、

ちょとズレてるかな、という方でもワークをいれる事により、
参加可能になる事があると思いますが

(ちなみに今回また地球にない新たなネットワークの事なので、逆に準備ワークが必要ない方はいません。
この準備ワークはいつものセッションとまた性質が違うので、
セッション受けてから日が短くても大丈夫です)


それでもタイミングじゃない方はお断りさせて頂く事があります。


タイミングじゃない、とは
決して皆さまの進みが遅い訳ではなく、

いまそのスピリットは、
私が今回行う事を学ぶタイミングではない、
という事です。

なので決して遅いとか駄目な訳ではありませんよ👽💕
よろ👽


ちなみにいつもの事ですが
グループワークは30分以内(というか30分たつ前に、毎回みんなお腹いっぱいになってます笑)

そしていつも通り、
皆さん冒頭10分15分くらいでフラフラとギブアップしてるか、
意識不明の夢の中にいる方もいますが、寝たらそのままにしときますね(笑

時間がやってる事に比例してないという事は分かってる方々がブログ読んでくださってると思うのですが一応説明しときます(笑


今回、最低限ちゃんとグラウディングできてる方でないと、それも大変になってきちゃうので
自覚がある方々は(たぶんいっぱいいると思いますw)

ちゃんと地球のコアと繋がっててくださいましね👽

グラウディングとはどゆ事なのかってのも、今更こゆ基本的な事はあまり書く気が向かないんだけど💦

凄く重要なので気が向いたらまた書きますね🌟


いつも通り参加できる方のみ日時をお伝えします。

そもそも参加できる方は日時は聞かなくても合います。
都合とかスケジュールなんて本当は無いです。
そゆ風にできてます。よろ🌟

もちろん自分のタイムラインは自分で変容自由自在だよね?みんな?いけてる?👽

そして今回何故か、
最低催行人数が設定されています。


これに満たなかった場合は、
まだ様々な次元時空領域で
このワークを行うタイミングではなかった(この地球ではまだ早すぎた)という事のようです。

ただ、今回開催しないと
私がこのワークを行う事に興味がなくなっちゃうので(飽き性ですw)
次回はありません(笑

今、このタイミングに行う事にとても意味があるので。

タイミングは一瞬、そのポイントしかないです。

私のワークは全てそうです。

オルゴナイトもグループワークもセッションもリトリート(←これ、ネーミングそろそろ変えます)
も全てそう。

さてさて、どうなるかな🌟楽しみ💓

んな訳で、しっかりと内容を読まれてから

未知の世界を楽しみたい方は、
参加希望の連絡お待ちしております👽🛸


#宇宙存在グループワーク

#宇宙存在

#スピリットコード

#スターラリアンス

#アセンション

#アセンション後の世界

#ラミリア

#銀河創造

#宇宙ネットワーク

#レインボーチルドレン

#



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?