見出し画像

いまやってるメニュー😍😍

こんにちは🤩

いま、超、神出鬼没ですが(本当に数時間で募集して募集記事すら消してしまったりするので、受けたい方はインスタかNOTEをフォローしてねん♪)

このブログで募集をしたりしているのは


①宇宙存在グループワーク
(zoom使用ライトランゲージの音声のみ)


②遠隔一斉エネルギーワーク
(いつのまにか、終了したら連絡します)


③個別アセンションアップグレードワーク

今のところは3つ🤩🤩


先に伝えておきますが、

Iさんのワークは全て、ハイヤーセルフ以上の領域に対して行っている関係で

クライアントさん(人間さん)が実際に変容を体感し

それを認識していくのに


進化変容段階が、まだ遅めな方ほど

自身で変容を認識していくまでに最低でも1か月、

数か月、半年は余裕でかかります。

全て消化しきるまでに10年とかかかるクライアントさんも多数います。

(もちろんすべて消化しきる前に、次を受けていただいた方がよいのですが、それくらい膨大です)

1度のワークでもです。


理由は、
ハイヤーセルフはちゃんと受け取ってるのですが、
まだ人間さん意識が、そこに融合度が低い方や

ライトボディの段階がまだ遅い方ほど

認識として受け取っていくのに
かなりのタイムラグが生じます。


はっきりいって、

こんなワークしてる存在は
他に本当に出会ったことがありません。


(人間も人間以外の高次たちでさえも)

↑書いて自分で気づきましたが、
Iさんのスピリットのキャパをいうか膨大さは、人間よりも、高次たち、神々たち、宇宙存在よりもめちゃくちゃ多きい理由が

自分で今無意識に書いててよくわかりましたwww

だって、宇宙そのもので、宇宙を生んでるからwww


これは余談でしたが

毎回毎回開催するたびに安すぎると思ってしまっていますが、

それくらいのワークを毎回しています。


まあ、堅い話は置いといて、さくっと

説明していきまふ🤩



①宇宙存在グループワーク
(zoom使用ライトランゲージの音声のみ)

②遠隔一斉エネルギーワーク
(いつのまにか、終了したら連絡します)


こちら、両方とも準備ワークがつきます。



ちなみに言ってこなかったですが


特にIさん意識してないのに、

何故か
Iさん側(宇宙側)の準備として

毎回ワーク開催当日に
何故かどこかのポイントに行って、なぜか作業しています。

身体が勝手にそう動くんです。

なぜか、ワークのための作業したりしています。

時には
往復6時間近くかけてそのポイントに行ったこともありました。

(いま考えると、そこにいく交通費や経費考えると…と気付きましたけど、←今更気づくwww

Iさんのワークは、そんな領域の事でも全くありませんので、
その時はそんな事すら全く考えもせず(思考が全くない)

ただ、分かるし身体が勝手に動きます。笑



なんでか分からないけど、いつもそう。

身体が勝手に動いて、分かるというかなんというか。。。

分かるとしか言いようがない。

なので、はっきりいって、
それだけ労力?手間?かかってます。

今後またこうなるかは
その時にならないと分からないのだけど

何故か今までそうでした😂


そうでなくても、あってもワーク二回分です。

(本ワークにはいるための準備ワークが入ります)


遠隔エネルギーワークは、
ご察しの通り、お外で行ってますので、

zoomでみなさん繋げて
ライトランゲージ喋るのは無しです。

遠隔いつのまにか、
終わったら完了連絡だけします。笑


ってか、
いきなり周りに知らない人がいるところで

一人でライトランゲージしゃべりだしたら、
免疫ない方はびっくり仰天されますからwww


ちなみに先日、開催しましたが

(募集文面は募集終了とともに即非公開にしました。気が向いたらまた公開しますが募集は終わってますwww)

これ、結構面白かったので、今後もやろうかな、と感じてます🤩

もちろん
今までのグループワークもやりますよん
(*´з`)

た・ぶ・ん🤩

だってその時にならないと分からないんだもん😍


③個別アセンションアップグレードワーク

毎回
長ったらしい説明を打つのが面倒なので、

過去投稿を適当に読んでちょwww

こちらは、
そのスピリットの生まれた瞬間、
最高次元部に対して
更なる進化次元上昇を促すものになります。

数百次元以上の領域に対して行います。

肉体に対してもアプローチ結果的にされますが、

ハイヤーセルフ以上の
次元領域に対してのワークとなりますので、

進化次元上昇があまりに遅い方は、向きません。


Iさんのワークは、

最低でもハイヤーセルフを認識している、

できたら融合している段階の方向けのワークとなります。



が、やはり
この中で、

各々のスピリットさんの

「聖なるアセンション」に対する

進化を一番加速させるのは

グループワークではなくて、このワークです。

ただ、個別ワークは、
今後募集するかわかりませんので、

気になってる方は募集を見つけたら、
すぐご連絡いただいた方がよいですw

直ぐ締め切るからwww


毎月定期的に受けてくださっているリピーターさん達もいらっしゃるのですが

本当に行ってる事が膨大すぎて

定期的に受けてくださってる方で、
Iさんのワークの膨大さには

未消化が激しくなってきて、

一旦
Iさんのワーク受けるのを
○か月お休みになって!!と

伝える方々が、ちらほらいらっしゃいます。汗


あんまりにも
未消化が激しすぎると、

ワークで行った周波数や、情報を
きちんとエネルギーフィールドや、肉体、意識体にまで、認識、受け取れませんので。。。

↑ハイヤーセルフは受け取っていますが、
人間の認識、肉体として受け取れていなかったりします。

長く長く、
その方が(人間さんが)
受け取れる段階になった時に
消化していきます。

まあ、結局違う観点から説明しましたけどwww

本当に前回の遠隔ワークの募集の時に
話題にだした方のように、
すべて消化するまで10年とかかかる人間さんもいますので…💦


あと自分で言いますが、
確かにIさんは高次元で高い周波数を放っていますが、
(だってそゆ役回りなんだもん😂)

その高い周波数と繋がって

ご自分が次元上昇する、

という頼ってる意識の方は、

一定のラインから進化が止まってしまいます。

全くそのやり方じゃ進みません。

だって、それ
究極の他人軸だから。当然wwww

なんか目的を
勘違いしてません??ってwww


Iさんには、なれないから無理だよ。

逆に、Iさんも
みんなにはなれません。

めちゃくちゃ当たり前だけど💦💦


みんなは、
究極の自分自身を目指すんだよね?

自身の意識のフォーカスしているポイントが
どこにあるのかをしっかりと中心におかないと💦

こんなにも
当たり前すぎる事は今更書きたく無いのだけどね😂


毎回いつも言ってますが、

これだと
ご自分が創造している、創造神という意識になっていないのでね😂



まぁ、最後は余談になりましたが


このブログで募集してるのは
この位かな??



全て
Iさんのタイミングです。

いまやろうかな?て時に募集しますが

本当に速攻募集締め切ってます。


ちなみに、参考までに。


前回の遠隔ワークは3時間で締め切りました。



この短時間でも、
思った以上に申し込み連絡がありましたが、

(本当に本当にあの金額でも安すぎる位に
貴重な尊いワークとなりました。)

申込の連絡があってOKしたのに、

締め切りから2時間以内に入金出来ない方は

残念ながらお断りしましたm(__)m


これも、
始めからそう決めていたわけではなく、

募集した瞬間に締め切り時間が分かって、

締め切り時間が分かった瞬間に、
なぜか入金締め切り時間が分かるといった感じ。。。


何故か分からないんだけど
おそらく準備ワークにはいる
準備のタイムラインから
既に決まっている事を募集しています。

参考までに。これくらいのスピード感です。


なので、申し込み時はokなのに

入金時間に間に合わなかったのでお断りする

という勿体ない事を避けるために

ネットバンキングができる環境をお勧めします。笑

(ちなみにⅠさんも、アプリで入金確認ができる設定にしましたので、入金後の明細添付は不要になりました(^^))


どれだけ長くても募集期間は
もう24時間もしないと思います。

もはやIさんが募集した瞬間に
募集した事すら忘れて

消すの忘れて受付長くなっちゃう事とか発生したらどうしようwww😂

これが一番心配です😂😂

まぁ、そうならないように気をつけますwww


それだけ瞬間瞬間のワークになっています。

瞬間瞬間の周波数に反応する存在達と
それに反応する皆様に
楽しいワークがしたいのだ(*´з`)
💓


わぉ🌟
なんて純度の高いエネルギー😍😍😍

なんて楽しいのかしら🤩🤩


ふふふ(*´з`)


てなわけで、よろ(*´з`)


では☆


#宇宙存在グループワーク
#アセンションアップグレード
#スターチルドレン
#スターシード
#ライトボディの目醒め
#レインボーチルドレン
#スターラリアンス

#多次元宇宙
#高次元宇宙

#エネルギーワーク

#アセンション

#次元上昇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?