見出し画像

12年前の体験ですが、ブログで書いたか忘れたから気まぐれupするでwww

どうも👽

Iさん生まれながらに悟り上がってた子供だったみたいなので
ちまたで言われてる一瞥体験とは違うような気がしますが

(ちなみに、参考までに今回upする前に、
このワードを使ってる人のブログとか調べてみてみようかと思って検索かけてみたんだけど、
ページ開いた瞬間に気持ち悪くなってしまって、
結局他の人がどんな体験してるか文章読むところまでたどり着かなくて知りません(笑)

このIさんの体験からして、もしかしたら、
ちまたの人が思っている体験と周波数が全然違うのかもしれないということで💦)

後からそんな名前がついてる事も知りましたが
(当時たまたま話した人が、その人もマニアックな人で、世界中で悟り?一瞥体験をした方を集めて、その人たちが話す講演会みたいなのに参加してきたばかりだったみたいで、
それがIさんがした体験に似ているらしく、そんなややこしい名前がついてるのね、とそれで知りました💦)


これは12年くらい前のある時、突然起こりました。

むにゃむにゃして寝ようとしてると
(特に瞑想なんて全くしてないですし、そもそも何か目醒め?などの為に瞑想など一度もしてこなかったし、普段もしてないです。)


いきなり前触れなく、超絶眩しい光が頭いっぱいに突き抜け、

別次元にいるIさんが
「これ以上進むと戻れなくなるけど良い?」と
聞いてきて、
↑直ぐに自分自身だと分かりました
「うん」と答えると

もの凄い光が頭と肉体を突き抜け
もの凄く物凄く眩しくて光が全体になり

その瞬間に宇宙創造の瞬間から
地球創造から今までの瞬間を物凄いスピードで瞬間で全部見て

はっ!!!!!!
とその瞬間、
「全てが愛から始まった。すべてが愛だった」と全身で体感して

だーだー感動で泣いて泣いて号泣して、、、、、、という体験ですが、

その後、全て、物も食べ物も粒子も水も虫さんも人間さんもゴミさんも
目の前のもの全てが自分で愛なので

正直、人と話してても自分の中から響いてきて自分が話してるように聞こえるので、
どっちが話してるのか全く認識できず分からなくて
人と会話すらも出来なくなりました。

ただ、そこまでいくと生きていけないので
ちょうどよく?なれるように調整が自由自在になって今ですけれども

でもこの体験って、今のIさんからすると
完全なる全てにおいての5次元以上の
アセンションの入り口手前?に入る手前くらいの段階なので、まだスタート地点にも入ってなかった感じかな?
めちゃくちゃ今のIさんからするとひよっこですね。可愛い😍
↑昔を少し懐かしむIさんwww

そう言えば前回のブログで書いた、
光の粒子になって消える体験も、これ以上いくと肉体保てないとか。

Iさん。
極限まで行ってはそのラインを全部体感してるので、
そゆ意味でも自由自在になってしまってるというかwww

高次を体感するのもそう。
大体1000次元以上いくと
Iさんの場合は脳みその構造が限界を超え、
完全なる精神崩壊、肉体への負担、肉体の構造エラー、心臓が発作のように止まりかけバランスが崩れてくるので、
別に行けますが一応「人類」という創造物、器の限界がここなのも分かったので
あえてやらないだけ。

これでも相当宇宙の歴史?記録更新してるらしい💦
だってその辺の神々や宇宙存在やアセンデットマスターもここまで認識?到達?出来ないからね💦

それをまさか、一応肉体を有している存在が!?て感じらしいけども。

まぁ、ぶっちゃけここ体感しても
今こうやってブログ書いてるIさんに
不必要な情報というか、
逆に全くもってバランス保てなくなるので、必要ないかな、という感じでw

宇宙の作業で必要な時はそこまでいくけども
やりすぎると地球の全体意識が全くついてこれないので、(元々地球だけメインで作業やってきてない存在ですけども)
それも全部分かってしまってるというか💦


ちなみに普通の方?は
13次元超えたあたりから既に人類がもつアイアンティディ?を完全に超えてくるみたいなので
本当に体感できるのは12次元あたりが限界みたいです。汗

※ちなみに繋がる、と体感する、は別物です※

そう言えば、いま地球にいる神々も大体マックス12次元くらいの所で、ネットワーク作ってるよねー

まあそんな神々領域も散々進化、神々領域の次元上昇も担ってきたけども。

なんでも良いです。
Iさん的にはどれも当たり前のこと過ぎて、書いてもあまり楽しくない👽

分かりきったことばかりなのでつまんない🐱


話戻しますけど、一瞥体験。

この別次元にいるIさんが
Iさんに事前確認をとる所が凄く自分らしいなぁ、ってそれにも感動していたのです😭

当時のその先も全てわかっていて、こんな風になってく事を(今現在そしてその先)
全部分かった上であえて決断させる所がIさんらしい愛だなぁと。

全部分かってて、確認とってくる所が
本当にIさんらしいんだよね(笑)
優しいよね、愛しさしかないよね。

絶対にこっち!ってわかっていても、あえて、こちらから言わずに相手に答えを決断させる、って
Iさん自身が、生徒さん達やお客さん達に対して接する接し方だったりもするんだけど、すごく自分らしいなと(笑)

今思い返すと、

宇宙全体は勿論
神々や高次達や宇宙存在へ進化を促し、
指導するのも当たり前になり、というか、
その為に様々な場所に招待され、
年間半分は自宅にいなくて飛び回り

結局絶対に絶対に仕事にしたくなかったのに
死ぬほど抵抗しまくってたのに
当時やってた仕事を全部剥ぎ取られ、人間さんに対するお仕事もしなくちゃいけなくなり💦

あれよこれよと、まんまとこっちのレールですが(笑)


↑それでも人間さんに興味ないので気付くとよく忘れてて
そしたら周りの存在達がやんや煩くなってくる💦

彼も彼の事見て!て煩くなってくるwww
↑彼は人間代表してますw

本気で重たいんだけど、彼はIさんの事が大好きすぎて💦
Iさんの写真を見ると元気がでるとか言って、
お気に入りのIさんの写真をアルバム保存して、ニタニタして、
あとは本当ウザイんだけど、旅してたらいきなりテレビ電話してきて、Iさんの顔見てニタニタして電話切る、という謎の行為をよくしてきます。
(単純にIさんの光に触れたいだけ💦)

ちなみに海外の危険地帯?に行く時も昔は心配してたのに、今となっては、どこにいく何にいくのも全く心配せず
「Iさんは、絶対的に守られてるから全くその心配をしなくなった」と言って
全くどこにいくのかすら聞いてこなくなりましたw



ある時ufo60機以上に取り囲まれ、1機が至近距離にきてさらわれる怖いー!て全力で逃げてからは、↑物質化してるものです

自宅で毎日、Iさんが議長?というか様々な銀河系の代表者宇宙存在達が自宅にきて、
Iさんの指示を仰ぐという謎の宇宙会議が繰り広げられ(笑)

一瞬ufo呼ぶの楽しくて自宅に呼んで遊んでみたり
(Iさんの特徴で、見ただけでエネルギーのネットワークが分かるので、どのような周波数を出せば来るとかも分かるので、試しに呼んでただ遊んでたw)

↑ufo系も今思えばかなり低次元な領域だねー💦
書いてるだけでめちゃくちゃ重いwww

正直、物質で現れるufoって次元高くないんですよね〜
しかも大体偵察機なんで💦同じ役割を持つufoが沢山いる感じ。
て事で興味が全く無くなって
速攻飽きちゃいましたがwww


なのでufoわーきゃーとか言ってる方々って
それはぶっちゃけ初心者向け?の方に
そゆ世界があると少し認識するための、
入門偏というかただのイベントだったりする訳です。

Iさんもう通り越しまくってるんで興味ない…

神々くん達の歴史も
その瞬間瞬間の真実を知り認識しても
それをわざわざ掘り返して探求しようとか全く思わないので

どれもそれも、
本当にアセンションして目醒めると、
何かを知ろうとしなくても全て分かるので、
何かを知りたいすら全く無くなる
ので

結局、いま色々な神話の紐解きとか、
〇〇時代の事とか一生懸命探求しようと頑張ってる方々は、
結局それを通して自分自身を知りたいだけなんだよね。
そこに自分で気づいているスピリットすら少ないみたいですが💦

何故なら、瞬間瞬間の真理、真実は
あーだこーだ言ってる間に完全に終わってるのに
今更あーだこーだエネルギーを引っ張って(笑)

Iさんがいつも感じてしまう謎めいた人間さんの行動の一つなんだけども
いつまで、それやってるん?

て笑けてしまうくらいなんだけども、
そうやって自分を知ろうとする動きなんでしょうか、知らんけど…

しかも、超古代の歴史や起こった事なんて
はっきり言って、三次元のストーリーや次元や時空や思考で辻褄合わせようと、
無理くりいくら頑張っても絶対不可能なので、
だけどその中の概念で頑張って、
三次元の中のストーリーや歴史を無理矢理に組み立ても
どんどん捻じ曲がって、ありのままから逸れるだけ(笑


その次元領域で探求しても実際の所
その方々本人のアセンションや目醒めには
めちゃくちゃびっくりするほどに非効率で遠回りです。

それはそれで古い宇宙の〜環〜の中でいることに
役割があるスピリットだったりしますので、
それも素晴らしい事だし凄いと思いますが、
残念ながらIさんは全く興味ない…

だけど、それが必要だと感じるスピリットさんもきっといる訳で、
それはそれぞれ領域や役割が違うからね🌟

まぁ、ハイパースピードマックス号@で
アセンションも悟り上がりも、いったい何回
超越しまくれば良いんですか仙人みたいになり(笑

何事も極限までいきまくると楽しいしか無い(笑

でも、これって決して綺麗な部分だけ見ようとしてこうなった訳では全くない。

寧ろ逆でストイックに全てを見尽くして、
これでもまだ奥底の奥底に何かないか、とかやって、で現在なので、
勘違いしないでねみんな❤

(ここまでくると本当に何もなさすぎて、
でも何もなさすぎるのもつまらないからさぁ、笑
無理くりに針の目をつつきまくる以上にストイックに自分の中に入る事をしております笑)

ただの変態ですwww

では🛸✨✨


#多次元宇宙
#高次元宇宙
#エネルギーワーク
#スピリットシフト
#レインボーチルドレン
#スターシード
#スターチルドレン
#アセンションのその先
#一瞥体験




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?