見出し画像

グループワークお客様の感想💫②⁂

別の参加者さまからの感想です🌟

ネタバレ部は〇〇にして、それ以外はそのまま掲載させて頂いてます👽


↓↓

こんにちは✨

 昨日はグループワークありがとうございました🙇‍♀️💕
Iさま そして宇宙存在の皆様、今回の奇跡的な体験に私も参加させて頂いて感謝でいっぱいです❣️(個別に〇〇ならぬ〇〇までして下さり、どれだけ濃厚なんでしょうか😭)

 グループワークの今時点の感想を報告させて下さい✨

 ワーク中はなかなか激しかったです。
胸のあたりがぐらんぐらん動いて、喉も前後上下と激しく動いてました。喉がとにかく激しくて、喉は最後までもつかな?と心配しちゃいました💦

途中、感動で泣いたり、最後はすーっと意識が落ちていき寝ちゃいそうになりました。
濃厚な時間であっという間でした。
 その夜寝てる間ずっと、胸の奥が熱くエネルギーが動いてるような感覚で、ワークが続いてるなぁと感じてました。

 あと、前日の準備ワークでは、夜寝る前までエネルギーあたりをしたような気分だったんですが、
寝た後は一晩中少し黄色が混ざったような乳白色のエネルギーが上半身を満たしててすごく気持ち良くて、"気持ちいい〜"って寝ながら浸ってました。

 そして今、外を歩いたら身体がふわっと軽いです!なんか、世界も軽いような気がします!!
 正直、ワーク拒絶しちゃったな、ちゃんと受け取れなかったなぁと少し落ち込みましたが、今は楽しくなって来ました💓

それについては解放していこうと思います。また、大きな変容がありましたらメールさせてください。

 このような機会に恵まれて感動しています🥺本当にありがとうございました💕


↑↑
以上です🌟


この方は去年からセッションを何度も受けてくださっていて、
その感想もたくさん頂いてるのですが
(高次達に急げと急かされて私の所にいらしたみたいです)

去年とは比べものにならない位変容しましたね🌟

グループワークの感想、ありがとうございました👽

#

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?