見出し画像

グループワークお客様の感想&セッション後の感想🌟①⁑

こんにちは👽
先日グループワークの翌日に頂きました感想を一部upします🌟

今回全員が、グループワーク以外のセッションやオルゴナイトセッションを受けている方々でした。🌟

この方はセッションの感想も一緒に送ってくださいました💕
ありがとうございます👽

一部、有料にした記事のネタバレになるので
〇〇に変換させて頂いてますが、それ以外はそっくりそのまま転載させて頂いてます🌟


↓↓↓


I 様

こんにちは。昨日はありがとうございました!
娘はすぐに寝てしまいましたが、私はIさんのテンション?明るさ?の影響でしょうか、
時間中ずっと楽しくて、笑いながら小躍りしている感じでした(笑)

宇宙の〇〇〇〇に〇〇〇〇を教えてもらっている画がとてもシュールでなんともいえない面白さで。

Iさんが表現されている「宇宙遊び」ってこんな感じなのかなと思いました👽
やっていることは難しいことなんだと思うのですが、とにかく楽しかったです♪

楽しいのニュアンスが言葉にするとうまく伝えられませんが、楽しいの定義や概念も変わったのか、思い出したのか、3次元的な感覚ではない気がします。
宇宙と宇宙の存在と一緒に創造していく楽しさ?かもしれません!ぜひまた参加させて頂きたいです。
ありがとうございました💛



長くなりますが、セッション後の経過についても感想です★

前回セッションしてもらった後、しばらくもやもやしていて、熱も出たりで、(3次元的な?)スピリチュアルはしばらくお休みしたいっていう気持ちが続いていたのですが、

セッション後10日過ぎたころから少しずつ霧が晴れてきて、
自分はどういう人生を創造していきたいのか、そちらにエネルギーを流して、循環させることが必要かもしれないと考え始めました。

その過程で、今回の転生の目的とやりたいことなんかも思い出してきました。

今回のワークも含め、今は創造していくことの準備段階なのかな、と感じています。

グループワークに参加して「楽しむこと」を知ったので、これからどんどん楽しんで生きたいと思います!


また、余談です。

言う必要もないかもしれませんが、今まで定期的にお願いしているヒーラーさんがいて、

ここまで来られたのはその方のおかげですが、
その先の領域、次元に行くためにはより高いエネルギーが必要ということを本能的に知っていて、
そのためにIさんにお会いできたのかなと感じています。

そのタイミングで出会う人、卒業していく人、出来事すべてが完璧にセッティングされていておもしろいですね。そしてそこから丸ごと新しく創造していくなんて、可能性しかないですね✨

すみません、長くなってしました💦
Iさんには言葉は必要ないのかな~と思っていますが、それでも改めて伝えたいことは、創造の「楽しさ」を教えて頂いてありがとうございます💛

引き続きよろしくお願いいたします。



↑↑↑

以上です🌟

娘さんと一緒にご参加頂いたのですが、親子でみるみる変容されてますね🌌

ありがとうございました💕


#グループワーク感想
#宇宙存在グループワーク
#宇宙の創造
#創造の仕組み

#6697

#多次元宇宙





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?