見出し画像

グループワークお客様の感想②

こちらも、そのままコピペで失礼します🌟
ありがとうございました🌟

↓↓


こんにちは☆

Iさまそして関わって下さった宇宙存在の皆様、昨日はグループワークありがとうございました🙇‍♀️✨

銀河と銀河との交流とかスケールが大き過ぎて、Iさまがめっちゃ凄い存在で、分かってましたが、宇宙存在との接し方とかでほんと凄い存在なんだ!って改めて実感しましたし、そこに私が参加させて貰えてる事がほんとにほんとに不思議でした✨✨

グループワークはとっても楽しかったです💕
ワーク中は、Iさまのライトランゲージを浴びながら内側に意識を置いてたんですが、話を聞きながら可笑しくて、何度も吹いちゃいました😂
体感は、身体と頭がとにかく熱かったです。最後の方には何故か、歯が上下 カチカチカチとなってました。

今回グループワークの申込みをした瞬間からワークが始まったように思います。すぐに胸の奥が熱くなって、ぐわーっとエネルギーが動いてました。その夜寝てるときには、頭頂部からエネルギーがぶわーっと入ってきてて、顔を左右に振ってたり(情報が多すぎて頭に入りきらないからかな💦)、身体に流れてるエネルギーが変わったりしてました。

また、前日の夜寝てる時は、銀色のような波のエネルギーが身体に溢れて"なんだこれは⁈"って、不思議な感覚になりました。

今回色んな体感や感覚を味わえて、とにかく楽しかったです✨✨スケールが壮大で、なんでもありで、私の中のいろんな概念がバラバラと壊れたんじゃないかと思います!
本当に貴重な体験をさせて頂きありがとうございました❣️❣️


#グループワークお客様の感想
#宇宙存在


#宇宙存在グループワーク

#銀河グループワーク

#ラミリア銀河

#スピリットコード

#スターラリアンス

#スターシード

#スターチルドレン

#レインボーチルドレン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?