見出し画像

グループワークお客様の感想③

こちらも
そのままコピペで失礼します🌟
ありがとうございました💕

↓↓

今回、初グループセッション参加でした。

募集の投稿読んだ時から
なぜかふつふつと「きゃっきゃっ💓💓」みたいな感覚になって
いてもたってもいられず申し込みました。

始まってから、なぜか口が閉まらなくって
口をぽかーんと開きながら、Iさんの声をリラックスして聞いてました。

体がふつふつしてきて
なんだかよくわからないけど「面白い」!!😎

寝落ちはしなかったけど
体がすごく脱力しました。

途中、両手がずっしり?してきて「なんだこれ〜」って感じだったり
何かが入ってくる?と言えば良いのか
私が何かに入っていく?と言えば良いのか
言語化が難しいですがそんな感覚になりました👐👐

は〜楽しかったです!
ありがとうございました。


#宇宙存在グループワーク
#お客様感想


#宇宙存在グループワーク

#銀河グループワーク

#ラミリア銀河

#スピリットコード

#スターラリアンス

#スターシード

#スターチルドレン

#レインボーチルドレン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?