見出し画像

グループワークレポート🤩

グループワークありがとうございましたぁ😍

今回もレポートを🌟



今回一つだけ、何故か

【人間としての事を話して】

というか、

グループワークで人間としてのIさんの事を話して欲しい、と言われていて、

何を話せばいいか分からないから、なんか適当に一瞬だけ喋ってたような気がします(汗




そして、手順を追って何やったか説明したかったんだけども

そして瞬間瞬間すぎて

全く思い出せないのです。


Iさんの周波数がブチ上がりすぎて

言語化が本気で本当に困難になってきましたwww


これ実はグループワーク当日にかいてます。



次元が上がりすぎて、本当に日本語翻訳が不能でした笑

次回から、
本気で日本語の挨拶すら一切なしで
本気で日本語一切なし

ワークはじまったら
(スタート時間になったら)

颯爽と
Iさんは宇宙トライアスロンのように

↑この表現が面白すぎてしばらく使うかもwww

様々な多次元領域の宇宙語をひたすらに話しはじめて

終わりも

まるで豪華なクラシックの音楽のように
(↑本当にニュアンスだけで言ってますんで)

華麗な多次元宇宙のオーケストラ演奏
(↑これも面白すぎるんでニュアンスでっせwww)


が終わったら

ブチっとzoomを終了。

になる予感がします🤩🤩🤩

Iさんの壮大な
(厳密に言うとIさんだけではなくて全宇宙の)

宇宙トライアスロン&宇宙オーケストラを
聴きたい方々は、

またワーク募集をみつけたら参加してねん🤩🤩



さらにワークが人智を超えてきてしまいました🤩


でもまあ、

参加してくれてる方々は、

訳わからなくて何も分からなくても楽しい

って方しか来なくなってるのでwww


Iさんの宇宙トライアスロンだか

宇宙オーケストラだか

それでも別にいいんでしょうwww


次元を完全に超えたコンタクトは、

言葉に翻訳できる概念ではありません。


まぁ、だからわざと瞬間瞬間しか募集しないし、

瞬間瞬間の周波数に反応する方だけ、

という形にしたんだけども。


【参加したい】ただそれだけ。




あとは唯一覚えられてるのは

今回は
83〜88次元の宇宙存在達がメインで、


150万を超える宇宙存在達が今回のワークに大注目でした。

↑ちなみにこれの多次元ですので、
数字の単位で換算できるキャパには到底ありません。


三次元の数の概念は、
高次元、多次元になると
この地球のどのような
量子力学、数字でも表現できる域ではなくなります。

そうなの。

Iさん、そんな高次元から

一瞬で
日本語を喋るモードに降りてこれないというか

(↑厳密に言うと降りてはこれるみたいなんだけど、
それやると、ピントが寸分の寸分の寸分の寸分の瞬間でも
ズレるのが嫌だから降りたくないみたい)


…とハイヤーセルフから説明されましたけど
本当にIさん、
とんでもない位にストイックすぎるんだなぁ、
と冷静に分かりました💦

自覚してたハズだけど、それよりも更にとんでもないくらいに、

エネルギーワーク、高密度高次元、高精度ワークにストイックなんだと、自覚しました。


まぁ、だから、

気がつくと、ひたすらに、ストイックに、とんでもない多次元宇宙の作業ばかりやってきたのでしょう。

やりたい、ではなく、気がついたらやっていたのです。

そうなっている、としか言いようがない。




この領域において、誰も本当についてこれないかもしれません。

ってか、今宇宙存在達でもついてこれない、と
速攻言われました💦

これが、本当にIさんの役務だから
それでいいんだと思います。



そゆ事なんだとよく分かりました。


人間さんも

人間さん以外も、ついてこれない領域、スピードの事を

もしかしたらIさんは人間さんに求めていたのかもしれません。



そして、だからこそこれが役務なんでしょう。


これは

もちろん人間さん領域の次元だけで言ってるのではなく

全宇宙において。

よく分かりました。

みんなありがとうね🤩




ごめんよ🤩
レポート楽しみにしてたんではないでしょうかwww

また周波数ブチ上がりすぎて
また消えそうになってます🤩


てな訳でレポートはこれで終わり👽

では🤩


#宇宙存在グループワーク

#ライトランゲージ

#ライトボディアップデートワーク

#アセンション

#ライトボディの目醒め



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?