見出し画像

(募集終了〜開催済み)遠隔一斉エネルギーワークします🤩

(こちら、
既に3週間以上前に募集して、募集終了と共に

ワークの参加者以外のノイズを避けるため
一旦非表示。下書きに戻していた投稿です。

参加してくれた方々ありがとうございましたぁぁ😍😍)

どうも🤩

題名の通りだよん🤩🤩

なーんかねぇ
急にこれしよっかなーてのがあってさぁーー🤩


どんなワークかは
言語化できる次元に全くなくて
申し訳ないのだけども

キーワードだけあげます。

【海】

【多次元宇宙】

んー
なんかすげー

チープな言葉になっちゃったんだけども😭😭😭


もしも言語化するならね!!!

行う事が
毎回言語化できる次元の事じゃないから
言語化すると意味が変わってしまうのが
本当にフラストレーション😂😂

この先は
キーワードも言語化できないぃぃ🤩🤩

ひょえーー😂😂😂

マジ困ったwww

今度から宇宙語だけ書いて募集してみる?www

(てか宇宙語だけで、募集してるって、みんな分かるんか??w
今度試してみようかなwwwウケるwww)



でも、
もの凄く貴重なワークになります。

この瞬間にしか出来ないワークをします。

同じワークは二度とないです。


てか、多分Iさん、
つぎ全く同じワークを
やれって言われても多分出来ない気がします。

Iさんのワークは全てそうです。

その瞬間にしか出来ないワークになってます。

もちろん、以前グループワークで呼んだ
宇宙存在ちゃん達とのワークを
また開催する事は出来るんだけども

それでも参加者や開催する瞬間、
行う場所が変わると
全くワークの内容は変わります。

同じ存在達を呼んできても
やる事同じ、なんて有り得ない。

そりゃそうでしょ。
全く同じワークなんて出来ない😭

そんな、
毎回これやって、あれやって、あれもやって、、、

みたいな思考領域のワークじゃないので
全くもって無理です💦



多次元宇宙ですから
同時に軽く何百以上もみていて、同時にこんだけやってる作業を
いちいち思考で認識して言語化なんて本気で無理です。


本当に本当にこればっかりは無理なんです。
ごめんね😭


な訳で毎回未知なのだ🤩

みんなも未知の次元をどんどん楽しもうでないかぁぁ🤩🤩🤩❤️

金額は
38880円。

即入金できる方のみ。  

この金額にしてるのは、
してるだけの理由があります。

今回も本ワークの前に準備ワークがはいります。
準備ワークは完了報告ありません。

ちなみに、ヒーリングではありません。

Iさん進化しすぎて、クライアントさん達をヒーリングしたい、癒したい、
だなんて意識すらもう全くありません。

多次元宇宙のエネルギーワークです。

あとは細かい説明だから、

参加したい方は、すぐに↑urlの問い合わせからメッセージよろ↑
🤩


実は、これを募集するか
珍しく一瞬悩みました。

これを人間さん達に
やるタイミングなのかを一瞬悩んだんです。

普段、肉体を持たない神々や宇宙存在達や、
全宇宙、銀河、惑星へのワークばっかりやっているので
(Iさんの活動はこちらがメイン)


人間さん達にどこまでやってよいのかを、
ちゃんと判断しないとね。


前も話したけど、
人間さん達は肉体があるから
ワーク行ってから受け取るまで(本人が色々と認識するまで)

かなりタイムラグがあるし、
スピリット自体のキャパも、
やはり肉体持たない神々や宇宙存在達や、
宇宙や銀河、惑星よりもやはり小さいのでね…😭

↑高次元のワークであればあるほどタイムラグがこうなります。
Iさんのワークは基本いつもハイヤーセルフに対して行ってるので。


実はたまたま、
たしか1年3.4か月ぶりくらい前に
1度ワークしたクライアントさんに
以前会ったんですが、

Iさんは直ぐにやっとワークを消化出来てきてるな、
って分かるんだけど
(それでもこの方、まだまだ未消化分ありましたね)

絶対本人はそれだと分かってないな、と。汗


そりゃそうだよね、勿論感覚が鋭い方なら分かるけど普通の方は分からないかね💦

だって1年以上たってるから。笑

Iさんのワーク、本人がちゃんと受け取って認識するまでかなりタイムラグあるんだよね。

それだけ高次元で膨大なワークしてるて事なんだけど。。。。

リアルにワークして1年以上たっても
ぜんぶ消化できてないクライアントさんに会いました。笑

この方半分いったかいってないかくらいでしたね、、、
😂
たぶん、全部消化するまであと8年位かかりそうだったwww

変容してるのはワークをやっと消化できてきてるのがかなり大きいんだけど、
そんな事も全く認識してないクライアントさんを見てましたwww

先に言っときますが、
やはりIさんのワークは受けてから1年たっても
未消化は当たり前のようです。
(この方一度しか受けてない)

そうすると、やはり安すぎるな、
とまた本当に本当に本気で思い始めました。

他の方のワーク受けてないから知らんけど、
たぶんそんな膨大なワークないと思います。

自分がどれだけの事をやってるのか、
リアルにクライアントさんとたまたま会って、
よく分かりました。
良い確認になった笑



だから、安くは出来ない。

だから、この金額にしました。


本当にこれが分かる方だけで良いと思ってます🤩

分からない方はそもそもIさんのクライアントじゃありません😂ごめんちゃい🤩



あと🤩🤩

申し込み連絡があっても
即入金できなかったり、

まだ受け取れるキャパにない方は
(もしくはキャパオーバー)

もしかすると
こちらから断ってしまう可能性があります。

その場合はメールしますね🤩

まぁ、それはそれでいいじゃないか❤️

別に受けられなかったからといって
ただタイミングが合わなかっただけ。

そんな時もあるさ🤩



そして、
いつも通り直ぐ締め切ります。

いつものクライアントさんは
いつもの口座によろしくお願いします🤲

もはや
参加オッケーだと

👍

としか
返信しないかもだけど
察して入金よろしく❤️

👍

【これは参加オッケーの意味だから迅速に入金よろしくお願いします】

のサインです🤩

先に書いとくで👍


新しいクライアントさんは、
Iさん頻繁に問い合わせ欄↑チェックしとくので

参加したい連絡があったら
直ぐに振込先送るからね!!

瞬間瞬間スピーディーにいきましょう❤️


所要時間どれくらいかなぁーーー



やってみないと分からないのが
正直な所なんだけどwww


5分〜10分くらいかな?

10分はかからないと思います。

長くても8分くらいかなぁ??

まぁ、大体これくらいの時間になります。


遠隔一斉エネルギーワークなので

終わった後で
参加者さん達に
大体、いつからいつまでの時間に
終わりましたって
完了連絡はしますね🤩

もちろん、
Iさんのワークは
いかなる質問に答える事もしませんので、
入金→ワーク完了連絡→終了です。

なんとシンプルな😍😍

ただ開始日時はまだ分かりません。

ごめんよ〜Iさんもまだ分からないのだwww

まぁ、遠隔いつのまにか、
終わっら完了報告します🤩


ちなみに遠隔一斉グループワークて
〇〇さんのワークを受け取ります、
みたいな意図してくださいとか
あるみたいだけど

(今もあるのかな??
これ、
もはや数年前のどっかの誰かが書いてたのを思い出した情報です💦
ちなみにIさん今まで誰の遠隔一斉エネルギーワークも受けた事がないから全く分からない😂)

特にこんなん意図しなくていいです💦

なんにも考えずに
あっけらポカーンでよろしく
🤩

てか、
変に意図される方が
受け取りキャパ狭まります😭😭

理由はいちいち説明しなくても分かるよね?😂
分かる方々が読んでくれてるよね?😂😂


入金後、ワーク完了するまでは

なんにも考えずに
あっけらポカーンでよろしく
😍😍😍

あれ?申し込んでたの忘れてたぁ🤩位が
一番グッド👍

大事な事なのでもう1回言いますwww

入金後、ワークが完了するまでは

なんにも考えずに
あっけらポカーンでよろしく
😍😍😍


この例えが面白すぎるから、今度から使おかなwww


今回、
おそらく、
周りに知らない人達がいる場所からの
ワークになりますのでzoomは無しです。


流石にあの勢いで
ライトランゲージ喋ってたら
だいぶ変人扱いがならないのでwww


全く耐性がない人間さんからは
刺激が強すぎて
びっくりおったまげられちゃうからねwww

いきなり一人でライトランゲージ喋り出したら
耐性がない方からは
こいつ頭おかしなったんかて思われるwww

まぁ普通なんだがこれはIさんはwww

ごめんよ、
華麗な宇宙オーケストラは今回はおあずけ😍


な訳で、
受けたい方は
いつも通りスピーディーに連絡よろ🤩


直ぐ募集終了しちゃいまふ🤩🤩


そして、今回募集が終わったら
募集自体をもしかしたら削除するかもしれませんが、、、、

よろしくね🤩🤩


これは、個別ワークも
今後募集終わったら投稿を削除するかも🤩
(もしくは一旦非表示)

まぁ、その時の気分次第🤩


ただ、記録は残したいので、受けてくれる方々へ❤️

良かったら、いつも通り、
感想や
後の変容などを教えてねん🤩🤩❤️


では、募集はいつも通り

即締め切ります🤩🤩


では🛸



#宇宙存在エネルギーワーク

#多次元宇宙

#高次元宇宙

#スターラリアンス

#スターシード

#宇宙存在グループワーク

#アセンション





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?