見出し画像

クリスタルはできたら直接やり取りでもなく、意識が高次元で広大な方から購入した方がいい理由😭😭


こんにちは😃
無事に皆様の所に帰還しました!笑

今回は、10億光年以上は軽く旅をしてきたような感覚ですwww(実際はもっとですけど、数字の単位が分かりませんwww)

これはタイムリーです。

たまにはIさんの失敗談?

(最後まで読んで頂くと
全く失敗談ではなかった事がわかりますので!!)

をわざと書こうかと思います。笑


思い返せば、
以前もこのパターンが何度もあったような気がするけど
これは、また別の意味でも色々あったんで
この話はもう忘れたからまぁいいやwww

基本、
自分をへりぐだらせない限界で
親近感溢れるキャラでいくIさんは、
あえてこゆ投稿もしようという意向www


あえて
美しく光で高次元な投稿だけをしないという
Iさんのポリシーwww

だって、それが宇宙そのものだから笑

Iさんは、

宇宙とは何か、

宇宙の真実というもの"も"

皆様に教えておりますお👽

↓↓ではどうぞ

ここから先は

7,277字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?