見出し画像

(募集終了)グループワークと今月のレインボープラン🦄🌈✨募集します👽✨✨

グループワーク&

今月のSTAR SHIPレインボープランを募集します🌈✨
https://note.com/new_universe808/n/n82cb31ecba11
↑レインボープランの詳細はピン留めしてるこちらの投稿読んでね🤩💕



海外生活3か月突入しそう👽

海外の聖地からは最後の募集になるかも🌌✨
(もう飛ばされないよね?たぶん、、、笑)

内容?は
あなたの細胞の隅々まで多次元的な光を高めるようなワークになりそうです。

新しい多次元のコードが沢山視えています。

繊細で高い光に触れて、
あなたのスピリットがどう変容、上昇、どう感じるのか楽しみにしててください👽✨

このグループワークはレインボープランのワークと同じとなります🦄

金額は33,333円✨

今回はこの数字指定でしたぁ💡
金額は数字遊びです🦄🌈

てな訳でいつも通り直ぐ締め切ります👽

受けたいスピリットさんは、
DMか↑urlの問い合わせからご連絡ください👽✨✨

#高次元宇宙
#多次元宇宙
#レインボーチルドレン
#星の民
#星の子
#スターシード
#アセンションのその先
#ライトボディ
#宇宙存在
#宇宙存在コンタクト
#ET

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?