見出し画像

グループワークお客様の感想④

こちらもそのままコピペで失礼します🌟
ありがとうございました💕

↓↓

以下感想です↓
今回も親子参加でそれぞれ楽しませていただきました。ありがとうございます💕

今回は募集時のブログにあった通り、子どもの方が純粋に楽しんでいたように感じました。ワーク中もずっとおしゃべりしてふざけていたのですが、申込後くらいから、子どもがいつもとても楽しそうにしていて、よくしゃべり、笑い、(もともとおしゃべりでひょうきんですが、さらにグレードアップしててうるさいです😓)もともともっている良さが出てきて、光が一段階明るくなったように感じています。質感が変わったようなそんな感じでしょうか。本人はどうか分かりませんが、母目線ではそんな変化を感じています。子どもの変化がすごいです‼︎

私自身は、静けさの中にいて、どんどん広がっていくイメージをワーク中感じていました。どこまでも広大に広がり続ける感じで、生み出しているイメージとして、マグマのようなイメージが出てきていました。私は静かにこの穏やかさに浸りたかったのに、子どもがうるさくて。笑

それはそれで楽しいワークでした。
子どもと一緒に参加出来ることがとてもありがたいです。またしばらく余韻を楽しみたいと思います!

またよろしくお願いいたします。


#グループワーク感想
#宇宙存在
#レインボーチルドレン

#宇宙存在グループワーク

#銀河グループワーク

#ラミリア銀河

#スピリットコード

#スターラリアンス

#スターシード

#スターチルドレン

#レインボーチルドレン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?