見出し画像

グループワークお客様の感想①

先日のグループワークの感想、
皆様の感想ほぼ読めてないのですが

そのままコピペで
何人かの感想をupさせて頂いときます💕

皆様、ありがとうございました🌟


↓↓


Iさん、おはようございます🌞
この度はありがとうございました✨
早速ですが、感想をお送りしたします。


今回もまた、とても楽しいひと時でした!
そして、今回の準備ワークでは、申込みをさせて頂いた後すぐに反応があり、翌日は夜中じゅう、ずっとハートチャクラの拡大が凄く、寝れない位に響いておりました。朝目が覚めると、身体の感覚も全く違い、より拡大された自分にシフトした気がしました。

そして実際のグループワークは、前回とは違い、なんだか深〜い深〜いところから感じる感覚がしており、改めて壮大さと大きな広がり(なんとも言葉では説明できない感じですが。。。)を感じました🌠
そして、ハイヤーセルフ から伝わってくる感覚も違い、楽しんだご様子です😊
前回はアップアップでしたのでね笑

なんと今回、銀河で異業種交流とは、もうそれだけで凄いっ!体験でした❣️
また、それぞれの銀河によっても一瞬、違った感覚にもなりましたので、それもまた楽しい瞬間でした!

最後、宇宙存在たちが帰るという時に、なんだか宇宙音の様な音が聞こえた気がしました!あれは一体なんだったのかなぁと思いつつ、それもまた面白い現象でした🤣🤣


今回もまた、本当に凄い事に触れさせて頂き、ありがとうございました✨✨
全てに感謝いたします🌠


#グループワークお客様の感想
#宇宙存在

#宇宙存在グループワーク

#銀河グループワーク

#ラミリア銀河

#スピリットコード

#スターラリアンス

#スターシード

#スターチルドレン

#レインボーチルドレン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?