something new

noteのアドレス?をsomething newにしたかったけど、も。

アカウント取れなくてnew something‥笑

まー伝えたいことが伝わればいいか!

映画?のHSMの最初にトロイとガブリエラが歌っていて素敵だった歌

この映画を見ていた頃の自分がアラフォーに片足突っ込んでんのに新しい何かを探してるとか知ったらびっくりするだろうな

カッコよく仕事して偉くなってスマートに子育てして素敵な人生歩んでたかったけど

いっぱい挫折して、いっぱい傷ついて、泣いて今日も風邪っぴきの子供抱えて生きてます

新しい何かはまだ分からないけど。生きている。

きっとこれから変わっていくんだ

まだ見えてこないだけ

アウトプットといえば聞こえはいいけど。感じたり思ったことを綴っていく


note読むためだけにアカウントだけ作って3年寝かしてましたけど。これからよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?