見出し画像

『たのしいライティング〜あなたも書くことが好きになる〜』イベントレポート

自己紹介

名前:ノンノ
Twitter ID:@new_moon41
noteID: new_moon41
noteで書いてみたいこと:
一緒に住んでいた猫ちゃんの話、国内ドラマオススメ記事

イベントレポート

学んだこと:一般的なルールも、奥が深くて面白そう!✨
感じたこと:「きちんと書かなければならない」→「マイルールで書こう!」の発想の転換は我ながら神、いや、うさぎ🐰
気づいたこと:ルールに縛られて辛そうな人は結構いるなぁ💦
やりたいこと:「たのしく書こう」マインドをシェアしたい💌

私のマイルール

漢字とひらがなの見た目のバランスを重視したい!!

大雨に伴い、今も尚雨宿り中。
こだわりポイント:尚の漢字が好きなバンドのギタリストの名前なので、使いたくなってしまう😉
あと、夏目漱石や森鴎外の文体が好きなので、漢字が多めの方が明治の文豪っぽくてかっこいい!!✨

うさぎブランディングをしてる!!絵文字は必須!!いや、必至!!

🐰だったり、🐇だったり。
そういえば、ノンノという名前も本名を文字ったのだった(ダメだよ!気づいても言わないで!!笑)。
満月から、月のうさぎさんをイメージして多用しがち🌕🐇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?