見出し画像

千葉ふなばし三番瀬海浜公園

〒273-0016 千葉県船橋市潮見町40

またまた千葉ふなばし三番瀬海浜公園に行ってきましたーー!!!(季節外れの記事で本当すみません😅🙏)

前回のブログもよかったら是非(#^^#)

前回みたいにBBQをしたかったんですけど、コロナでBBQエリアは閉鎖されているということで、海に入りに行きました!

よく登場してくれるこのちゃんとこのちゃんの息子ちゃんと\(^o^)/

画像1

この日このちゃんの旦那さんは仕事だったみたいで、私の旦那さんに車🚙を出してもらっていきました!!

画像2

まず赤ちゃん二人ってだけでこんなに可愛くなる図 笑

画像10

いざ海へ!!!

画像22

海と言っても水深5センチくらい!

浮き輪持ってる人はパパだけでしたw

画像3

息子は初めての海!

恐る恐る入っていくが・・

画像4

やはりギャン泣き笑

画像5

このちゃんの息子ちゃんも

画像6

やはりだめ・・笑

画像7

泣きつかれた息子笑

画像8

少しずつ慣れていって

画像9

パパは小さいカニを探しています笑

画像11

画像12

本当にちっさい!w

画像13

なかなか安い?ですかね?

画像14

出店があったのでそこでチャーハン、焼きそば、タコ焼きを買って食べました!アイスも食べました!(^^)!

陰にレジャーシートを敷いてまったり過ごしました~!

画像15

画像16

めちゃくちゃいい笑顔(*‘∀‘)♡

画像20

この2人生まれたときから結構一緒にいるけど、未だ通じ合えていない・・w

画像17

画像18

噴水もあったので遊びました♪

画像21

画像19

展望デッキもあったのでそこで景色を見て帰りました!

画像23

前回は20代の若者で行って、BBQしながらワイワイ!!

今回は小さい子供連れて家族で行きました!子供中心の水遊び!

どっちもめちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/

やっぱり行動しないと味わえない感動や喜びがあるなと実感!(^^)!


人生は一度キリ!明日死んでも後悔しないように生きたいですね(*^-^*)

(ディアシスターを最近一気見して影響されているw)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?