見出し画像

初インスタLive

さぁ、83日目の投稿となりました!

今日は、突然でしたがインスタの
Live配信をしました!
何だか見返してみたら、前にも同じ様な配信を
していまして、ちゃんと振り返ることが大切だと
思いました…笑

少し前から、よもぎ蒸しする時はまた配信しようと思っていたので、あまり考えず直感でGO!
しちゃいました…(≧∀≦)
まぁ、それも私だからいいっか笑
しかも、同じよもぎ蒸しブレンドだったし 笑笑
変わってないなぁと思いつつも、
きっと、私の体と本能が求めてる香りと
効能なんだと思いました!(何種類かご提案をし香りを嗅いで頂き、1つ決めてもらいます!)

選んだブレンドに入って、Live配信したのですが
当たり前ですが、汗ダラダラ、髪はびしょ濡れ、
眉毛なくなり(よもぎ蒸しは基本スッピンが良き)
お恥ずかしいけど、まっ、これもまた良し!
神的なエフェクトというのもあるのでまぁ良し!

よもぎ茶飲みながら…
お仲間さん達が来てくれての
楽しい時間となりました♡♪♪♪

配信する側になると、配信に来て
コメント入れてくれたり、またアーカイブを
観てくれたりしたら、ほんと嬉しくて嬉しくて
本当に楽しかったし、嬉しかったです♥︎
ありがとうございました!

1人インスタLive配信なんて
やったこと無かったから、ボタン押すことが
こんなに緊張するんだなぁと思った…
何でも、やってみないと分からないですよね〜笑
いい経験となりました!

また、今度は普通の配信にしてみようかなぁ〜
ってかさ、やる気満々やん…٩( ᐛ )و
あはっ、バレました?笑

まっ、いつかまたやりたいと思います!
今日は、GO!な日だったんだなぁ〜と
思いました♪♪♪

では、今日はこの辺で…
また明日♡


追伸…
やれば出来るやん、私…笑
出来ないって思ってたのは私やん…
何だって出来るんよ、私…٩( ᐛ )و オー!

エセ関西弁使ってすみません。
٩( ᐛ )و 最近のお気に入りの顔文字です。

またねー٩( ᐛ )و



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?