見出し画像

遠路遥々

さぁ、54日目の投稿となります!

今日は、同じコミュニティのお仲間さんが
遥々、私のサロンに来てくれました!
可愛いお花のティグレを頂きました♪
ありがとう♡

もちろん施術に来てくれたのですが、
お互いに話が弾み過ぎてしまい、
5時間喋り倒してからの〜やっと施術 笑笑。
施術中もお喋りが止まらず。笑

施術が終わり、お腹ももちろん空いたので
(ランチではなく、夕飯になっちゃった笑)
ご飯を食べに行きました!
そこでも話しをし続け、どんだけ喋るの?って。

でもね、笑っちゃうほどにたくさん話したけど
お互いに気付きのある長話となりました!

今日は、気の合う仲間と
朝から晩まで楽しくお喋りをし、
施術して(施術はおまけ笑)
食事し、最高の1日となりました♪♪♪

また次回も来てくれるみたいなので
楽しみにしてるよ〜♥︎

お疲れ様でした♪
では、また明日!!


追伸…
同じコミュニティでいろいろ学んだ
お仲間さんとのお話しは、尽きない 笑…
お互いに会話の中で自分達の答えを
見つけられた、そんな素敵な1日となりました♡

ありがとう♪♪♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?