見出し画像

スマイル

さぁ、67日目の投稿となりました!

私は、いくつかコミュニティに入っていますが
少し前に卒業したコミュニティの主催の方の
今日はお誕生日なんです♪♪♪

その方は、ひまわりのような笑顔で
周りまで明るく笑顔にしてしまう女性なんです♡

笑顔が素敵ってイイですよね〜♪
こちらまで元気になって、
自然と笑みが溢れてしまうんです!

無理して笑ってるわけではなく、
自然な笑顔(スマイル)が素敵な女性♡

一緒にいるとホント楽しい♪♪♪
お話しもおもしろいし、
フラットで庶民的で明るくて!
皆んな大好き♡

私に変わるキッカケをくれた方…

ひまわりを見ると思い出すんです。
明るくキラキラしたこの方の笑顔を☆
画面で見ても、リアルで見ても
変わらない表情、人柄が皆んな大好きです♥︎  

その方が、新しいコミュニティを作ったんです!
その名も「笑福」→えふく。
ホント、名は体を表すという言葉通りに…
笑福♡

笑う門には福来る♪
「いつも笑い声が満ち、和気藹々(あいあい)と
した家には、自然と幸福が巡ってくるものである」…
笑い合い、繋がって、新たな可能性を
見つける場所をまた、作ってくれました♡
最高ですね!

改めて、
お誕生日、おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように〜

いつも素敵なスマイルを
ありがとうございます p(^_^)q

今日はこの辺で…
では、また明日♪

追伸…
笑顔は魔法だね♥︎
自然と周りも笑顔にしちゃう人に
私もなりたいわぁ〜 (≧∇≦)

笑顔って最高だね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?