見出し画像

今しかない風景

さぁ、64日目の投稿となりました!

ヘッダーの写真は、道を挟んだお隣の田んぼ…
この時期の、田舎ならではの風景です。

今日は夏至なので、まだ明るく
19時前でしたが、この何とも言えない
アンニュイな感じの風景になってましたので
パシャリ。

皆さん、何かお願い事はしましたか?
私も、ノートに書き書きしましたよ!
皆さんも、私も、願いが叶うといいですね♪

この風景の様に、この時(写真の時刻)を
少しでも過ぎたら、こんな色の空や雲には
出会えないよね…きっと。

だから、この風景と同じく
私も、一瞬、一瞬を大切にして
生きて行こう!
と、思ったよ。

私は、私を楽しむ。
今を楽しんで生きる…

もっと丁寧な暮らしをしようっと!
明日も楽しいことが盛りだくさんだ♪

では、皆さん
また明日!


追伸…
本能のままにね…
眠くて死にそうなので寝ます笑

また投稿時間、回っちゃったわ ٩( ᐛ )و (ありゃ)
もうね、日付け変更線を超えても良しとする!
自分で決めてただけだからな!

またね〜
おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?