見出し画像

明日の準備

さぁ、31日目の投稿になります!

明日は、サロンを離れてお仲間さんのお宅にて
体験型WSと言う名の美容鍼の施術に
また行かせて頂くので、その準備をしています。

第2弾も、有り難いことに満席となりました。
遠くから来て下さる方もいらっしゃって、
これも一重にお家を貸して下さるお仲間さんとのご縁の賜物と感謝しております。

お仲間さんのお家は、皆んなが楽しく集える
パワースポット的なお家なんです☆
素敵な空間で、美味しいお菓子とお茶を頂きながら、楽しくおしゃべりやWSも出来て最高なサロン(お家)なんですよ♪♪♪

私のサロンでは、お会い出来ない遠くの方にも
お会いすることが出来るので楽しみである!

スペシャルな空間で、施術出来て
皆さんのお顔もほころび、私もほころぶ♪

空間て、とても大切ですよねー♪
時間もあっという間に過ぎちゃう…(*´-`)

明日の施術も、皆さんがリラックスして
笑顔溢れるスペシャル×2な空間になる様〜
そんなお手伝いが出来るといいな♡

きっと、楽しくて皆さんのお顔も緩んで
笑顔になること間違いなしなんですけどね〜 笑

皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしてま〜す!(≧∇≦)


さぁ、明日の準備の続きに戻りますね!
今から楽しみ~♪♪♪

では、また☆

追伸…
明日の施術が最高のパフォーマンスとなる様に
セルフメンテしちゃいました〜
\(//∇//)\ あはは♪♪♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?