見出し画像

月命日

さぁ、59日目の投稿となります!

最近、ギリギリの投稿だったので
今日は少し余裕を持って…

今日は、ゆずの月命日…
お空に旅立ってから半年経ちました。

まだ半年しか経ってないんだよなぁ〜
私的には、もっと経った様に思うけど…

[ここからは、ゆずと私の妄想会話形式で…]笑

ママ:
ゆずはさ、きっとママのこと側で見ていて
ママ、最近楽しくて良かったね!って、
きっと思っているでしょ?笑

ゆず:
うん、思ってるよ!
毎日、楽しそうだな〜って♪

ママ:
確かに、結構ハードモードだもんね笑。
でもさ、ゆずちゃん?
ママにも、やっとお友達が出来たのよ!

ゆず:
ママ、ホントに良かったね!
ママの願いが叶ってボクも嬉しいよ♡

ママ:
パパとおねぇちゃん、にぃちゃん、ゆずが
ママの唯一の友達だったからねー笑
その他に、たくさんのお仲間さんが出来たのよ。

ゆず:
うん、本当に良かったって思ってるし
ボク、安心して見てるよ!
ママの笑顔が増えて嬉しいなぁって♡

ママ:
ゆず〜ありがとう♪
でもね、ゆずのこと忘れてないよ〜
いつも一緒にいるからね!

ゆず:
うん、ボクも一緒にいるから、安心して!
ママが悲しい顔しなくなって、
ボクも嬉しいんだ〜

ママ:
ゆず、お話ししてくれてありがとう♥︎
また、お話ししようね!
ずーっと大好きだよ♡

ゆず:
ボクもずーっと大好きだよ♡
ボクも家族と兄弟とお空で
楽しくしてるから安心してね!
ママ、また来るからね…

ママ:
ゆず、ありがとう(泣)
   
                                            完


*すみません…
犬バカで
かなり変態級な激ヤバな妄想会話をしましたが、
ドン引きしないで下さいね (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私は、ゆずが居なくなった今も、
たまにゆずに話し掛けてしまってます…笑
あっ、居ないんだって(まぁ独り言です、怖い)
ゆずが居た頃は、一方通行ですが、
ゆずと会話してましたから…
環境と言うのは恐ろしいですな 笑

自分勝手な妄想会話をしましたが、
ゆずもお空で楽しくしていると思うし、
私も私の"今"を楽しく生きているので…
コレで良し!

ゆずの元気がママの元気!
ママの元気がゆずの元気!をモットーに
してきましたから
きっと、ゆずもお空で元気に走ってるね♪

ゆずの月命日に
思うこと…でした。

長々と、激ヤバ妄想会話に
お付き合いを下さいまして
読んで下さった方々、
ありがとうございました(^^)

追伸…
今日は父の日ですね!
さぁ、これから支度して
父の日のお買い物に行って来ます。
では、素敵な日曜日をお過ごし下さいませ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?