見出し画像

気分はチャーリーズエンジェル

さぁ、50日目の投稿となりました〜!!

今日は、私としては2回目となる
ウォーキングレッスンに行ってきました!

1回目は、殻破りの一貫として…
若い子達に混ざって1人で
ウォーキングレッスンを受けました。

1回目は楽しかったけれど、知らない場所と
知らない人達と、しかも1人でのレッスンに
ドキドキ、緊張してたのを思い出しました…
皆んな一言も喋らないし…笑。
でも、新しい体験は楽しかったですよ!

2回目の今日は、私が入っていた
大好きなコミュニティの講師の方と、
大好きなお仲間さん達で、
ウォーキングレッスンをして来ました!

気心の知れた仲間達とのレッスンは
新鮮で何だか楽しかった♪♪♪
(前回と同じなのにね…) 気持ちって大切ね♥︎

先生も何だか楽しそうだったし、
私達も何だか楽しかった♪
楽しむって大事よねー♪
達成感がありました!

いろいろ指導して頂いた後は、
ミニファッションショーで、
皆んなモデルになりきりランウェイ〜

2時間のレッスンは、
あっという間に終わってしまいました。
楽しかった♪♪♪

レッスンが終わった後は、
皆んなで楽しくランチしました♪
その後の煙突パンも最高でした!

最高な仲間と、最高な時間を過ごし
幸せな、1日となりました!
皆んなありがとう♡

ではまた、明日!


追伸…
皆んなで撮った横並びの写真が、
チャーリーズエンジェルみたい!
皆んな自信に満ち溢れ、笑顔でカッコよ!
本当に、楽しかった♪♪♪

また会いましょう♥︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?