見出し画像

内側を満たす、私を満たす

さぁ、47日目の投稿となります!

今日は、コミュニティ(120人位)の仲間が集まり
皆んなで歌ったり、ソーラン節を踊ったりして
Burstして来ました 笑♪

大人になってから皆んなで1つの事に向かって、一心不乱に歌ったり、踊ったりしないし、
汗かくことなんてあまりないから、めちゃくちゃ
楽しかったです♪

今日は屋内でしたが、屋外でもやったりしているので、解放的で気持ちがいいんです!

私には、声を出したり、踊ったりが
やっぱり合ってるって思った♪
コロナ禍で辞めてしまったけど、
ZUMBAだけを踊りにジムに行ってたくらい
もう大好きなんです笑

今日は室内だったので、久々に
ZUMBAのシューズを履きました!
また、ZUMBAを踊りたくなった私です♪

ラテンのリズム🎵が好きなのかなぁ〜笑

今日も、皆んなと歌って踊って感じたこと。
皆んなと一緒に、共振共鳴して
内側が満たされた…
そして、私も満たされた♡

短いけれど、
今日、私が感じたことでした。

では、また!

追伸…
今夜は、この満たされた
心を抱いて寝よう!
そして、楽しんだ私を愛でよう♥︎

楽しかったね、ありがとう♪♪♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?