見出し画像

全て初挑戦。

さぁ、9日目の投稿となります…

施術風景を初撮影してみました(自撮りですが)
今までの私は、自分が施術している所なんて
絶対に撮影しようなんて思わなかったし、
それをSNSに投稿するなんて夢にも思ってなかった…

それはね…
自分にずーっと自信がなかったからなのだ。
ずーっとずーっと自信がなかったから…
何故、その自信のない私が変わって行ったのか?

それは、ここ2〜3か月位で
自分の苦手を克服すべく勇気を出して、
殻破り(挑戦)をしたからだ。
コンフォートゾーンを抜ける為にしたこと。

私が挑戦したこと!
それは、やりたくないこと…
目を背けていたこと…
自分を出すこと、表現すること、目立つこと、
責任が伴うこと、アウトプット、仲間を作ること
全て、昔から逃げていたことだった
↓↓↓
★FMラジオ出演
★コミュニティの(歌、踊り)に参加した
★ウォーキングのWS
★演劇(吐き出し)WS
★プロフィール撮影(写真)
★コミュニティの(歌、踊り)
★リミッター解除WS
★美容鍼WS(施術者として)
★施術風景(リール撮影)
★note90日チャレンジ

↑こう書いてみると、結構やってますね笑
ラジオ出演、ウォーキングWSに参加した事により、頑なに閉じていた心の扉が少しずつ少しずつ
開き始めた気⁈がしました。

私は内に内に溜めていたモノを
きっと、外に外に放出したかったんだと思う…
矢印は外側に向いてるんだろうけど、それは
私の中に溜まっていた、エネルギーや、
負のものを出したくて出したくて
ウズウズしていたんだな…と思った
きっと…そう。

エネルギーを出して、溜まっていた
心のモヤモヤを叫び、泣いて、出しまくったから
スッキリして、思考や心にも隙間が出来た。

そして、勇気を出してチャレンジしたことで
弱くて、優しい自分から、まだ少しだけど
強くなってる自分がいます。

また、溜まったら吐き出そう!
そして余白を作ろう!

心の断捨離も必要だからね。

追伸…
自信って凄いんだね…
そう感じる、今日この頃です。

毎日に感謝。
では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?