見出し画像

大切に思う

さぁ、85日目の投稿となりました!

本当は今日、息子のお嫁さんご家族との
顔合わせ(ご挨拶)と、お食事会でした。
本来ならば、ご挨拶をしてからの入籍なのですが
もう6月半ばに既に入籍していますので、
お互いあまり堅苦しくなくと思っておりました。

そんな矢先に息子から電話があり、お嫁さんの
お母様が骨折してしまったと…
リビングのソファに胸を打って肋骨にヒビが入ってしまい、更にお風呂掃除してたら滑ってしまったらしく、背骨の圧迫骨折もWでしてしまったので動けなくなり、顔合わせは延期となりました。

それを聞いた時は可哀想なのと、痛かったでしょうにと思ったし、また二度も骨折してしまってお辛いだろうなと…。
一日も早く痛みが和らぎ、良くなりますように…と願っております。

両家が顔合わせなく、入籍が先でしたが、
これもまた息子夫婦をお互いの家族が
信頼し、受け入れ、見守り、大切に思う…
両家で応援をし、末永くお願いしますとの思いと、楽しく、少しでもHappyに
暮らして欲しいと、願って…

また、良き日にお会い出来ることを
楽しみにしていたいと思います。

早く良くなりますようにと
願いながら…

今日はこの辺で
では、また明日!


追伸…
今日は雨の1日でしたね…
まだ梅雨明けはしてませんが、
この梅雨がなければ夏は来ませんからねー
私は暑いけど夏が大好きなので、
梅雨明けが待ち遠しいです♪♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?