好きを追ってみた。

Instagramにも載せてみたけれど、

noteにも載せたいなって思って🤔

GW初日は、高円寺にお散歩へ。

大好きなインドカレーとナンを食べて、

ずっと履いてみたかった

柄物のスカートを買ってみた。


いつも私は

私はこうゆうタイプじゃないから履けない

そう決めつけてた。


親からも似合わないって言われたり

何それ寝巻き?なんて言われたり

でも好きなのに履けないって決めつけるなんてもったいない!

↑Yogiboでくつろぐ私(いい顔してる🙄)


いざ履いてみたら

あれ?にいなっぽいじゃん!

なーんて言われたからにはもう履きまくるしかない😘

好きを追ってみたら、私らしさに繋がりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?