日曜の昼下がり

(こっちが先に投稿されるはずだった)
土日に1週間分の買い物をして
2日ぶんのお弁当作り、作り置きをする。
最近のルーティンになっていること

今週は昨日ばあばにもらったアジをアジフライに!
魚をさばく(内臓とかはとってくれてたからきるだけ)のは初めてだし
揚げ物はずっっと避けてきたけど初挑戦できた!
それにずっと残っていたたこ焼きこと昨日ばあばととったにらでチヂミをつくったこれもはじめて!

そしてべーぐるもつくりたい

前の職場にいたときには考えられないほど
土日を充実できているとおもう。

それにかなり料理も上達してて人様にはだせないけど
料理がしゅみですってゆえそう

でもそしたら大層な料理を期待されそうだな、
いいことばないかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?