福津チャレンジ部でござる。

2019年3月

ミサンガのライブを経て、福津の歌作りに本格的に動き出した。
まずは仲間を増やすこと。ミサンガのライブで出会った大学生のやまもんからの誘いで
福津チャレンジ部のメンバーに説明しに行くことになった。自分の中ではすぐに共感を得られて仲間になってくれると思っていた。
しかし、実際は全くそんなことはなかった。
説明を終えると質問のあらし。次から次へと鋭い質問が飛んできてなんとか答えてを繰り返した。結果的に誰もメンバーにはならなかったがここで一緒に活動したいと思い、チャレンジ部に入ることになった。

思わぬところで面白い人たちに出会えた。
やっぱりとりあえずやってみることって大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?