見出し画像

【詐欺案件】オメガプロが100カ国以上でサービス展開していないと思う根拠

詐欺被害者や、

高齢者をターゲットに

徳山功補【龍馬】

野出基弘

によって広められているオメガプロについて

説明がつかない疑問点について

説明します

徳山功補【龍馬】

野出基弘

の両名の調査報告はこちらで確認できます。


オメガプロの資料では

オメガプロは100カ国ですでに展開中と説明しています。

コメント 2020-05-23 154032

ですが、この情報は嘘です。

なぜなら、

オメガプロを複数の言語で検索しましたが

ヒットしたのは特定の地域だけでした。

何よりも不自然なのは

ロンドンに本社があるオメガプロであるのに

自国ロンドンでは、まったくもってオメガプロは広まっていません.

コメント 2020-05-23 161903

ここに上がっている国は
オメガプロのタイトルホルダーがいる国です。

100カ国以上展開しているはずのオメガプロですが、

オメガプロのタイトルホルダーがいる国は

わずか、

9カ国しか確認できませんでした。

コメント 2020-05-23 160950

コメント 2020-05-23 161240

上記のことはオメガプロのFacebookの写真の項目より

誰でも確認できます。

オメガプロの本社であるロンドンのタイトルホルダーは

一人も確認できません。

それよりも、

つい先日、日本に上陸したばかりなのに、

最近は日本人のホルダーばかりが目に付きます。

異常じゃないですか?

先に、オメガプロが展開している国があれば、
すでにこの案件の伝道師がたくさん存在しているはずです。

すると、伝道師が多い国ほど、タイトルホルダーも多く生まれるはずです。

ロンドン発の投資案件なんですから

イギリスのホルダーが一定数いて、

日本より大きく展開しているのが普通ですよね?

しかし、

オメガプロのタイトルホルダーの中で

イギリス人は確認できませんでした。

コメント 2020-05-23 164345

それどころか、

オメガプロのオーナーの母国は以下のとおりです。

マイクシムズ(アメリカ)

アンドレアス・ザッカス(スウェーデン)

デラワーシング(ドイツ)

コメント 2020-05-23 165026

これは、詐欺の伝道師、野出基弘の説明動画でも確認できます。

このオメガプロの創業メンバーの母国でさえ

一人もタイトルホルダーを確認できませんでした。

理由は簡単です。

自国では詐欺師だと有名だからです。

オメガプロの海外での評価についてはこちらから確認できます。

オメガプロのFacebookで確認できるタイトルホルダーがいる国は、

詐欺師の存在が有名ではない国ばかりです。

そして、

今は日本が狙われています。

最近のタイトルホルダーは

日本人の高齢者が多数誕生しています。

この方達の周りで、

これから不幸が訪れることを考えると

ゾッとします。

今ならまだ間に合います。

これ以上、

詐欺案件を広めて自分の大切な人たちを巻き込むことはやめましょう。

一生後悔しますよ。

徳山功補(龍馬)

野出基弘は

オメガプロが詐欺案件であることを知った上で皆さんに近づいています。

知った上でではなく、詐欺の仕掛け人です。

自分の利益のためなら、

平気で嘘をつき、

平気で騙す

ビジネス犯罪者です。

酷い虚言癖で、妄想癖の嘘つき詐欺師なのは

事実関係を調査すれば明白です。

詐欺師は優しい善人のふりをして

あなたの財産を狙っています

これ以上騙されないように注意してくださいね。

この記事で一人でも被害者が少なくなることを願います。

もし、この記事の内容が役に立ったと感じてくれたら、

フォロー

ハートのマークをクリックしてくれると励みになります。

調査人

伝説のマリモYoutube

伝説マリモTwitter

https://twitter.com/densetunomarimo







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?