見出し画像

JCT有志の会のリーダーである【龍馬】が実は別のグループの詐欺師という衝撃の暴露情報

【龍馬】を名乗る徳山功補なる人物は

JCTコイン買い取り保証案件での詐欺被害者のグループの中心人物です。

JCT案件での詐欺被害者の方々が集まる、

JCT運営のテレグラム
「JCT購入者サポート」にて

突然リーダーシップを取り始めたのが

【龍馬】を名乗る徳山功補になります。

詐欺被害者の返金のためにリーダーシップをとり、
テレグラムで


「JCT有志の会」
「必ず行動するための有志の会(JCT)」

なるものを立ち上げました。

詐欺被害にあった方々は

救世主あらわるという感じで

【龍馬】を名乗る徳山功補を信頼していくようになりましたが、
JCT被害者の事態は一向に前に進むこともなく、今に至ります。

それもそのはず、
JCTの被害者のリーダーの徳山功補【龍馬】
別の詐欺グループの一員で

投資知識のない、簡単に人を信じやすい人をターゲットに
自分の仕掛ける詐欺案件を広めるために

詐欺被害者のリーダーになり、
善人のふりをして信頼を集め、
自分のグループを作ったのです。

そして、頃合いが来たところで

詐欺被害者を救うためのような錯覚をうける詐欺案件である
オメガプロのFX投資案件を仕掛け始めました。

すでに、多数の方の信頼を集めた事により

FXトレーダーによる資産運用案件
OMEGA PRO
OMEGA PROサポートグループ

などの案件紹介グループが
次々と徳山功補により作り出され、非常に多くの方が参加しました。

しかしこれらは、極悪非道の詐欺案件であり

救いようのない腐った投資詐欺です。
龍馬を信じている皆さん
残念ですが、
そいつは、善人のふりをした詐欺師です。
自分も被害者だという立場を騙すために利用している
外道です。

信じられないことに
多くの方が徳山功補【龍馬】を信じているため
詐欺師を褒め称える意味不明な被害者のグループが形成されています。

今回は、たまたま僕マリモが
JCTの詐欺案件について調査していたので
徳山功補【龍馬】の悪事にも気づきました。

というわけで、
これから徳山功補の悪事について
徹底的に暴露しちゃいます!

僕のことを信じてない方も
怪しんでいる人も一度は見ておいたほうがいい話だと思います。

僕の説明を聞くだけで
詐欺師を簡単に見極められるようになるはずです。


JCTの被害者の会の方は、
他人事ではない話だと思いますので
一度僕の調査報告をご確認ください。

徳山功補の洗脳から目覚めた方は

ご希望であれば、

僕が作成した別のグループに案内します。

そこでは、
今回徳山功補の仕掛けた詐欺案件、
オメガプロの暴露動画のような

JCT案件編をお届予定です。(グループーのみの公開予定です)

JCTの運営と戦うための具体的な方法も
本気で戦う気がある人にはシェアしていきますので、

JCT案件でこのまま泣き寝入りをするのが嫌な方は
僕と一緒に戦いましょう!

僕の調査力と判断力は
徳山功補の100倍はマシだと思いますW

それでは、僕の暴露報告を楽しんでください。

一人でも、多くの方が詐欺にあわない
適切な知恵をつけていただけたら幸いです。

調査人 マリモのYoutube







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?