クロスエクスチェンジ(警察資料、証拠保全)

2019.01.31【放置で稼げる!】初動2日で+160%増えて、無限に月利配当10%もらえる好案件!

画像1

実際のWebサイトのリンク
https://xn--qckn2dyg931n1gb429drc7e1qg47c.net/%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e/entry249.html
証拠隠滅の恐れがあるためWeb魚拓で保存済みです
https://archive.ph/SZr96
実際の宮田優一の説明のコピー(証拠本文は上記リンクより確認できます)

【初動160%増し!放置で月利10%案件】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【放置で稼げる!】
初動2日で+160%増えて、
無限に月利配当10%もらえる好案件!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●クロスエクスチェンジ登録はこちら
●クロスエクスチェンジ取引所
XEXトークンを自動マイニングで増やし、
ロック期間中放置。
XEXトークン保有数に応じて毎日配当が得られる仕組み。
実際にどうなっているのか、
僕のクロスエクスチェンジのウォレットを見てみましょう!
実は
クロスエクスチェンジと同じパターンはFCOINという取引所であったが
短命に終わりました。。。
FCOINのマイニングが終わって暴落してしまったからです。
同じ様に
XEXトークン自体の価値が暴落してしまったら終わりです。
しかし
このクロスエクスチェンジは
まだまだ今年一年くらいは大丈夫だと思います。
理由は以下
●まだ15%程度しかマイニング(採掘)できていない
ということは、まだまだ自動マイニングの寿命は長い
●XEXが売られない需要を生み出す施策がたくさんある
XEXトークンでしか変えないIEO、
レバレッジ取引(FX)が可能になる仕組み
持っているだけでもらえる配当
XEX所有で利益もらえるから、
まずXEXを売る必要性、そして理由がない
●こうした施策が功を奏し、
コイン自体の価値も半年で7倍になっている。
●XEXトークンは分かりやすく言うところの株のようなもの。
もちろん投資なのでリスクはありますが、
そのへんのなんとかウォレットとか、
なにで増やしてるのか分からない
ハイプ丸出しのスキャムウォレットに預けるよりよっぽど安心だと思います笑
クロスエクスチェンジの詳細リンクは
この動画の概要欄に乗せておきますので、
どうぞ登録して下さい。
またわからないことなどありましたら、
LINE@の方にご質問下さい!
よろしくお願い致します!
●クロスエクスチェンジ登録はこちら


実際の宮田優一のYoutube動画のリンク
https://youtu.be/EqFZaNHAfY8

https://youtu.be/EqFZaNHAfY

証拠隠滅の恐れがあるため動画は保存済みです(保存先リンクあり)
https://youtu.be/WW8YkWgzle8

2019.05.17

画像2

実際のWebサイトのリンク
https://xn--qckn2dyg931n1gb429drc7e1qg47c.net/category17/entry281.html
証拠隠滅の恐れがあるためWeb魚拓で保存済みです
https://archive.ph/xgSzE
実際の宮田優一の説明のコピー(証拠本文は上記リンクより確認できます)

クロスエクスチェンジって取引所についてです!
この取引所、ですが
あることをすれば
約2日くらいで
元本が160%以上増えて
毎日配当がもらえて
月利10%以上資産が増えます!
なんだそれ?
とお思いの方は
下記の動画で詳しく説明してるので
見てみて下さい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【放置で稼げる!】
初動2日で+160%増えて、
無限に月利配当10%もらえる好案件!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●クロスエクスチェンジ登録はこちら
このクロスエクスチェンジを
2月からグルグルやっている方は3ヶ月で
元本が4倍になっているそうです!
はやくやっておけば良かった〜と思ってます!
まだまだこのクロスエクスチェンジは寿命は先だと思うので、
この旬な時期にドンドン稼いでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?