続々とスポーツが開幕…

今日からプロ野球が始まりましたね。みなさん、観ましたか??

実際、無観客で試合を行っていますが…選手はどのように感じているのでしょうか。もし自分が、選手なら…って考えてしまいます。練習試合では、お客さんがいないのかな??そういう雰囲気なのかな…

でも、プロだからね。スキルも大切だし、パフォーマンスも大事だし…中継のカメラに向かって魅せるしかない。私は、プロ野球選手でもないから正直、お客さんいた方がテンションも上がるし、やりがいがあるなって思っています。その中で、結果を出せる選手が本物の、プロフェッショナルになるのかな…

昔プロ野球とか見たけど、最近は全然見てなかったけど…今は逆に見てみたい観てみたい!

選手の皆さん、応援しています。来月からは、Jリーグも開幕すると思うので…また、他の競技の皆さん、アスリートの皆さん応援しています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?