初めての…

実は、この間デビューしたんです。それは…

婚活パーティー!!!!!!

前々から行ってみたいと思ってたんですよね。本当に出会いがなかったのでうずうずしてました。

でも、緊張しましたよ…予約するのがね…

自分はこの対象になっているのかとか

どんな人いるんだろうとか

怖い人いないかなとかドキドキでした。

結果は、楽しかったです。コロナ禍の影響があるのかもしれませんが、参加人数は少なかったですけどね…

お話をしながら感じたのは、

自分のことを話するって改めて難しいなって思ったこと

何を話したらいいのかなって考えてたら時間がきてしまう

などなど…

でも、初めての人と話するのは楽しかったです。

だから調子に乗って、その後違う会社の婚活パーティーに参加してきました。

これも楽しかった!!こっちは人数が多かったので…また違う感じを思いました。

でも、楽しかった!!次は、いい人と巡り合えたらなと思っています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?