見出し画像

やっぱり自然排出は嫌だ

母親に電話したら、先生と同じく、

「自然に流れた方が体にいいんじゃない?」

そう言われた。

私も自然排出の方が体の負担は少ないと思うけど、

つわり、仕事中に血が出る恐怖、出血多量で結局は緊急手術、もしスムーズに出なかった時にすると先生が言っていた【痛い施術】の存在

ネットで色々調べすぎて、マイナスなところばかりが気になってしまって、もう赤ちゃんと私を解放して欲しい気持ちでいっぱい。

ただでさえ心がズタボロなのに、身体にも痛い事をこんなにするなんて耐えられない。

母親になりたいのに、強くなくてごめんなさい。


色々検索して、新宿レディースクリニックを見つけて、ここ良さそう!と旦那に相談

今の不妊治療クリニックで紹介状はもらえなそうというか、私の意見は聞いてもらえないから、
もう新宿レディースクリニックに電話してみようかな。

その時は夜中の3時半。
旦那に言われてやっと携帯起きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?