見出し画像

KLC 1回目判定日

この1週間長かったなー

ジンクス信じて食べたのはパイナップル。

金曜に移植してから、土日は実家に帰ってました。お姫様になるためには実家でご飯を食べるのが1番健康的だと思ったから甘えさせてもらいました。

母親には妊活のこと全て話してますが父親には何にも言ってません。

でも私がパイナップル食べたいとか、体調悪いっていうと、いつものほほんの父親がテキパキ動いていて、なんか勘づいてるんだろうなーって思います。

それか母親が口を滑らせたか。笑

月曜、火曜、水曜は在宅勤務
木曜は出社
金曜は午後半休

こんな感じで仕事させてもらい、判定日まで過ごしました。

体調はというと、体温はずっと高いし、胸も痛い
生理と同じ症状だけど、いつもより体が熱い+お腹もたまに痛くて期待してました。

結果は
hcg 5.0


だめでした。

そしてこの日結果を教えてくれた先生が今まであった先生の中で本当に最悪でした。

紙を見せながら
「着床はしたみたいだけど、この数値なら妊娠継続は難しいので薬はやめてください。出血したらまた来てください。次の周期はお休みで。」

先生からの見えない圧(はい、診察終わりました。早く出ろ)

そんな雰囲気を感じました。

私は期待していたこともあり動揺して、すぐ状況の見込めず、でも早く色々聞かないとって思い、

「出血って生理ということでしょうか?」
って聞いたら、

「だから出血だって!!!!」
と言われ、泣きそうでした。

心弱いなー自分。
ここでもうこの人から何も得られるものはないと思い、「わかりました。」と言って部屋をでました。

その後自分で色々調べて化学流産ということを知りました。

一緒にKLCで妊活してる友達も、判定日にその先生だったらしく、きつかったと言っていたのできっとそういう人なんだろうなと思います。。

なんだかやる気がなくなってしまい、鍼灸にもあれから行っていません。

鍼灸一回9800円なんですが高い。。

お金もかけたからこそ今回期待してしまっていました。だめですね。。
だけどケチるのもきっと良くないし、何が正解かわかりません。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?