見出し画像

【ショートコント】やばいクレーマーのSORATOBI'S TV +おまけ

※このショートコントはフィクションです

↓元ネタ



こちらが 某島国ご当地スロットさんの
トリプルクラウン 据え置き狙いです

うっひょ~~~~~~!


着席時 メダル投入でホッパーエラーを起こして
大きな声を出したら 店員さんからの誠意で
クレジットをサービスしてもらいました

俺の右手次第でこの店潰す事だってできるんだぞって事で
たたきま~~~~す!まずはガックンから

コラ~!


これでもかって位ガックンしたリールを見て
お○わと相談したところ 怒りのあまり
プレミアムハナハナに移動させられてしまいました~!

すっかり私も立場を弁え 誠意のおしぼりを貰った所で
お次に 圧倒的存在感のプレハナを

叩く~! 殺すぞ~!


こ○しりちゃんのインスタをチェックしていた私は、スイカをこぼしており
さすがのお○わも 苦言を呈してしまいました~!

ちなみに、お○わが負け報告(嘘)している様子は 
ぜひ@JINNOWAをご覧ください

画像1


おまけ

私が使用していたハナハナ及びトリプルクラウン判別メモコピペセットです。
かく項目右に数字カウントする感じで、各々使いやすいようにいじって下さい。

○ハナ ○番台 g数-bb-rbスタート
現在
g数
bb
rb
bb🍉
bbパネフラ
(各色)
rbサイド
(各色)

トリクラ○ ○番台 g数-bb-rbスタート
現在
g数
bb
rb
🍒
👑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?