見出し画像

こんな日もある

長雨が続きます。
写真だけでもお空と雲の写真で☁🌬️

こういう日はどうしても気持ちがね、、、。

ユニコーンカード🦄にヒントを求めてみました。


Wish Upon a Star
信じることこそが、夢を叶える「魔法の力」と。

叶わぬ事もあるけれど、、、信じることでの奇跡も体験している。最近は特にそう。見えない力も少なからず動いている。

Creative
クリエイティブから日常の中で新たな発見に出会ったり、ポジティブな影響を与えます。
自由な思索にとことん没頭するのもよし。

繰り返しのネガティブモードになっている今日この頃。ふとしたときにこみ上げてくる思い。。

そんな気持ちが沈みがちな時こそ、自分が好きなことで自分を楽しませたり甘やかせてもいいのかな。
ポジティブという言葉は簡単には使えない
ネガティブは使えちゃうのにね。

でも、この感覚2つは、きっと表裏一体。

いつでもその思いに気づくことが生まれる奇跡はあるはず。

今日はとことんクリエイティブにいこうかなー。

「ラブラドライト」に力を借りて潜在意識のトビラをちらっと覗いてみようかな✨✨

ラブラドライトは、写真の緑色のような不思議な色味の石。見る角度で光の色が変化する素敵な石。(写真下手でごめん)

今日も同じ空の下で過ごす皆様と、そして、お空の上の大好きなあなたにも、幸せで穏やかな一日でありますように🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?