見出し画像

.

最近文章が書けない なんでだろ?






バイトして遊んでを繰り返しています 正直遊びでバイト代全部消えてるからあんまり意味はない!マイナスにならないからokってことでいこう



考えなきゃいけないことも、どうしても考えてしまうことも沢山あるけれど とりあえず皆様が友人で居続けてくれればいいなの一言に尽きるかなという春です
いや 大学の事何も考えてないのは危ない

落単せず生きていきたい




まだまともに撮れていないので、変な天気で近所の桜が散りませんようにと祈っています
基本的に冬しか勝たんの精神だけど、唯一桜が視界を牛耳る時期だけは大好き!!私は桜と海と雪と人間を撮ることで命を保っているんだ






最近はかなり冷えるけどもう春だよ 思い出すことの多いこと!春ね そうね 全てが始められる季節
頑張って生きてこう

なんなら全てが懐かしい 4年前、高校卒業後の私がこんな人生を歩んでるとは思わなかったろうな









なんかしんみりしてるけど打ち上げはまだなんだよな!
まだ会う機会ある もう既に帰り道のことを考えては寂しくなっているよ

というわけで食事と会話を楽しみに、後少しの労働を終わらせます
頑張っちゃうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?