見出し画像

わたしこんな人間だったっけ/追伸あり

 一番嫌いな人種に成り果てたね









前も書いたけど、本当に文章を構成するのが下手くそになった気がする。レポートとか書けるのかな私……






みんな大学生活を送ってるみたいですね
私はみんなが見たらお前誰?ってなるぐらい愛想ゲージを使いまくってるので なんだか疲れます。最初だから仕方ないんだけどね
というか授業初日から人から逃げるルートを取ってしまいもう詰みかもしれない

気の合う同専攻のひとと出会えるといいなぁ なんか今のところ居なさすぎるから
というかもうグループ固まってきてるのなんなんだ?コミュニケーション力の鬼? もうぼっちで生きてやろうかな

大学ぼっちは死ぬ 社会的にではなく単位が取れないという意味で






たくさん散歩をしたい!!!!!!!!!!!みんなたくさんいろんなとこ連れてって!!
やっぱり一人は心もとないんだ 特に都内
先達はあらまほしき事なりって言うもんね

外房線のよくわからん駅で降りて周辺を散策する試みをいつかやりたいんだ 暑いだろうけど夏がいいな、緑が綺麗な時期で






ちゃんと3食の時間を守って食べようと思いました。体力持たない気がするよ
みんなもね せめて2.5食!

何か食べるとお腹痛くなるの早く治ってくれ 腹痛を感じながら今電車に乗ったところ
痛い


空きコマに行ったアクセのお店は本当にどこにあるんだろうか 幻覚見てたとか?マジで見つからなかった 方向音痴はこういう時に困るんだ






そこまでネガティブな人間ではないものの、さすがに悲観的になる時もあります 今です
お腹痛いし大学よくわかんないし(初回授業でしっかり記憶を飛ばした)色々うまくいってない、どうしてこう うまく需要と供給が成り立たないんだろうか?
全ての連絡を遮断して寝込みたい気持ちがある


ネガティブではないからこそ、私が落ち込む権利すらないと思っている節があります 今これを読む人間全員に縁切られてもおかしくないなとここ数日思っているので






全部お腹痛いのが悪いよ!!!!私はただ 美味しそうなパンを一人で食べてただけなのに




でも嬉しい知らせがあったので、向こう1年ぐらいは生きられそうです。明日はサークルの体験会みたいなのがあるので頑張ります。


 






追伸
この間電話してて元生徒会長のどっかの誰かにめっちゃ笑われた案件、まだ許してません
笑うなよ!人が真剣に悩んどんねん

嘘です もう笑い飛ばしてください お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?