見出し画像

カフェー:2023.4.22

いい朝。寝落ちしたことを除けば。


何もかも抜きにして今のネイルの色すき!我ながらね
ちゃんと褒めてもらったのでok 爪乾かすのに2時まで付き合ってくれた誰かさんには感謝だよ🫂たぶん今度見せるね〜


どう考えてもおかしいのはさておき(おくな!)人生面白いな〜というのがここ最近の感想です
もっといろんな人と仲良くなりたいな 面白そうな子しかいないんだもの
サークルの人たちみんないい感じにイカれてて本当に最高 これは褒め言葉ですよ








笑ってても怒んないよ、時と場合にもよるかもだけど
私があなたを殴るようなことはしません こないだ殴るとか言われたけどまあそれは いいよそれで(?)






どうせサークルで彼女できるから それまで遊んでもらおうという心持ちでいます
ライブ行きたいけど行きたくねーーーーーーー


ちなみにお兄さんの友達と偶然話す機会があって、ああ知ってるあいつでしょ!みたいな話題で盛り上がった その友達からお兄さんにはなんかすごい推されてるよって伝わってたみたい、正解です🎉🎊

何もかもを褒めちぎってるもん どっかのメロンソーダ君と同様にああいう人はたくさん褒めたくなるんだ、頭から足先まで
事実ここまで服の趣味が合う人間に出会ったことがない(私が好きなだけだからあっちは知らん、こっちの服に関しては別に何も気にしないって言ってた)から、本当に感動している







家にちょっと来たばあちゃんに「あんた痩せた?ちゃんと食べてる?」って聞かれた 顔見ただけでよくわかるよなほんと!
自分だとわからんもん 何も変わってないように思えるし、だからこそ夏までに足痩せしたい気持ちがある
ミニスカ履けるのもあと少しだけだから……







散歩カフェの流れ最高すぎる 毎日カフェ行ってるまであるな
誰かやろうほんと

絶対「どっかカフェーないかな〜」って言うんだよね イントネーションも面白い







生きるぞ〜 ほんと死にそうではあるが すぐそこの目標として来週の火曜まではね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?