見出し画像

2024.01.31

日付打って思い出した、今日は旧友の誕生日だった。元気にしてるんだろうか、LINEするほどの間柄でも無くなってしまったので何も知らないな



日々は百代の過客にも程があるだろ、もう少しゆっくりしていってくれよ 今日のバイトの客と逆のスピードぐらいでいいって


1年も終わりですねと言いたいところですがまだレポートが1つ 今日寝るまでに終わらせたいぐらいの気概でいます。明日友達の家でパーティなので、流石にこのもやもや状態で行きたくない


皆々様今年度はいかがでしたか?私は波瀾万丈どころの騒ぎではありませんでした。この刺激を体験してしまうと来年度物足りなくなりそうで怖いですね。


来年度はもう少しちゃんと学問します。少なくともGPAはこのまま頑張っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?