みじかく❗️

通学してる間に書き終わることを目標にします。手短に。







昨日寒かったからセーター引っ張り出してきたのに電車内が暑過ぎてかなしい しかも19度か!うーん ミスかもしれん

 





乗り換え待ちです。いや外の空気は意外と寒いかも? 日陰なら耐えだな






なんて運命の交わり方をしているんだろうかと 天を仰ぐような出来事がありました
人生面白い。笑えない。






みんなバイトしててほんと偉いね 私も労働しなきゃな〜
近所にしよう 土日移動するのキツそうだし、第一後期になると平日入れれなさそうだから







「夏を今もう一回」って歌詞がイヤホンから聞こえます。もう戻ってこない夏を想起しては郷愁に駆られる日がまた来るんでしょうね。
今年もきっと楽しい、というか楽しい夏にする。

夏期講習とか、塾の自習室とか 史学科準備室に入り込んだ日とか まだ気が早いけどもうそろそろ1年だってさ 早っ 怖






乗り換えようかと思いましたが確実に座れる方をとりました まあいいでしょう

都会は人が多いし空気悪いとこ多くて嫌だな〜と思ったりします 地元がなんだかんだ好き

 





統一性がなさすぎる 英語ライティングの先生が見たらスマホ叩き割られるな







こういう時のための短歌だ!!!

鈍色のピアスの映える夜までは君は変身を二度残している

 冴えてる朝かも(自分で言うか?)

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?