見出し画像

🍂-2023.10.18


人生こわいよ 助けてって言いたいけど全部自分の招いたことですからね。

今までのことを纏めつつめちゃくちゃ久しぶりにnoteを書きます



もう10月ですって 時の流れって早い、残酷
一部皆様が知るように入学してから色々ありすぎたんだよ、半年ちょいのボリュームではない


これでよかったの?って後悔の手前みたいな気持ちになってる。よくはないだろうな
幸せになれるはずなのに後ろめたさがあるのはやっぱり辛い
きちんと振ってからあちらの好きな曲が聴けるようになったのにね 今まで意図的に避けてたわけではないにしてもいい曲ばっかりで、それがどことなく悲しい

昨日までは忘れようとしてたし、ちゃんと忘れてたんですよ
「俺もパンケーキ屋で詰められたことあったなぁ」と公然と私が振った時の話し始めさえしなければね
「あの時遺体で返さなくてよかった、理性的になれてた」「まあほら荷物も軽かったし」
冗談だとしてもすごく申し訳なくなった 殺してくれてよかったんだよ、利根川から流れて銚子あたりに着くだろうし
私は最後まで、そんでもって今も信じられてないけど、人の好意を無碍にするような行為をしてしまったことをずっと後悔してる


君達は何考えてるんだい 私は友達でいたいよ









 絶賛2限通学中なんだけど間に合うのかなこれ



まだこれでいいの?って人はいるよ どっか誰かさんとかさ
あんま私も関わらんほうがいいまである 自分から関わりに行ってるから説得力ないけど
避けていいんだよ


怖いですよ 何もかも






人の好意が受け止められる気がしない 蛙化とかではなく、自分への他者評価に対して一切の期待をしていないので
自分は自分のこと割と好きだけど、他の人がそう感じるわけないだろうと思っちゃう、恋愛的な意味でね ここを読む各位のことはちゃんと友愛の気持ちを持てるし受け止められるよ

ほんとうにあたしでいいの?ずぼらだし、傘もこんなにたくさんあるし

岡本真帆

この短歌すき きっとそれでもあなたがいいって言ってくれるんだろうな
そうやって受け止められたいと願ってるのに、いざそうなると相手のことを信じられないの意味わかんないよ どうして?

Conton Candyいいですよ







まあほら、秋だし
これで言い訳ってことにしてくれよ

みんな元気でいてね 私は前述したように誰かに殺されてる可能性があるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?