見出し画像

わ〜〜〜〜〜っ!

ちいかわ?

人生で一番濃い1週間でした。こんなに遊び歩いたのは初めてなのも含めて。






今すごく生きてる感じがする 最悪だけどね
ガチでそういう体質なんだろうな、まさかここまでとは思わなかったけど

というか完全に乗る車両ミスった、反対だこれ だるっ







でもやっぱり人のこと信じない方がいいな 自分含めてね
自分が一番怖いかもしれない今 大学でやらかさないといいな〜 ねっ 頼んだぞ(誰に対して?)
つかほんといつか全員から縁切られるんじゃないかなと疑ってかかってる 最近人に嫌なとこしか晒してないから


きちんと反省するべきだし自分の罪は背負うべきだと思うんですよね 同じこと繰り返さないように
でもそんなこと言うと束縛してくれ私をで話が終わってしまう 元も子もないというか…






エイプリルフールだけど嘘はもう一回ついたからここの文章はちゃんと本当ですよ ね〜





何もかも抜きにしてもやっぱり散歩は楽しいよ 今日も友達と地下鉄の乗り場探して歩き回ったけどすごい良かった 普通に道に迷った人間

あと特に夜の徘徊は楽しいよね また誘うのハードル高いけど(迷惑をかけすぎている)




むっちゃ桜綺麗だったから お花見とかしたかったな〜って後悔が残った日でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?