見出し画像

季節-2023.5.11

急に寒くなるなよ。人肌恋しくなるだろうに。







距離感バグってる子は大学に居ないので、本当に人に触れていない 別にそれが普通ではあると思うのだけれどもね

精神的な距離感がバグってる人もいないね 私自身がそうと言われたらなんとも言えない






最近ご飯食べすぎてるのよくないと思うんだ。夏に向けて服を綺麗に着たい!!!!!!
もうそろそろ覚悟すべきなのよね




到底手の届かない高い服を見ては憧れの気持ちを強めています あれが似合う人間になりたいという目標ができたのでとても人生のグレードが上がった気がする
モチベって大事だ


ただ自分ウケのためだけに美しくいたい気持ちもあるけど、人に好感を持ってもらえるならもっといいよね
香水も結構自分ウケ優先

なんか最近褒めてもらえることが多くて、お世辞でも嬉しいな〜って
美人て言われたの覚えてるからな! なんかしっかり褒めるの珍しいなと思った ありがとう

誰かさんには不幸を願われていますがね 願われて然るべきだという自戒はあるよ









うちの専攻、Twitterの大学垢でツイ廃してるの私ぐらいだよ 悲しいね
同サーの子がうちの専攻が付いてるってリプくれたから頼もしかった









あ〜〜 なんかほんとにめんどいな いつも電話してくれてる君たちのおかげで生きてるよ、ありがとう
今日もサークルまでがんばるね🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?