見出し画像

う〜ん

 昨日書いてたやつだけど出し忘れた 原文ママです

自分のことではなく人の事を他の人に話しまくる癖をやめたい 口が軽いのかもしれない
これは本当に常々思ってるんです いや好きだから友達の話ばっかりしてると言われれば合ってるんですが、しかし 推しの話するならまだしも…
なんなんだろう 自分が面白くなれば勝ち? そんなに深みのある人間ではない

困る








ペットショップの香り呼びしか出来なくなってきた 洗脳なのか知らんけどそうとしか感じられなくなったしな!
普通に私はこの香りすき







久々に幼なじみたちと電話したのですが、普通に自戒の念を抱かせてくれたのでよかった
お前がそうなるのはお門違いだし普通に意味わからんてキレ気味に言われたので正解 そういう友人がいてくれて助かる

でもサシ以外で喋るスキルを本当に失ってしまった、助けてほしい もう一人で生きていくべき









人魚姫みたいに泡になって消えるか。消しゴムマジックよりメルヘンだし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?