見出し画像

......

遊びすぎてる弊害として全てが嫌になりつつあります。まあそんなこと言ってサークルの通話に入っちゃうのでおしまいです。
でもゆうて私が平均ぐらいの遊び方だと思うんだよな、気のせい? 1日おきにカラオケとかしてないし ラーメンは行っても週一だし(そこ?)

サークルの通話、お世辞だしそういうノリなのわかってるけど褒めてくれるの嬉しいから ありがとうみんな 誰かに構われるの嬉しいの




誰とは言わんが結局彼女いないらしいよ 本当に?まあこれでいたとしたら時間の使い方うますぎるだろうとは思ったが
いないなら離れようかなまである 私そういう意味でお近づきにはなりたくないので、絶対に
ちなみに諸用で結構髪短くなってた、ポンコツで可愛かったなー 綺麗に染まってて羨ましい、私も撮影終わり次第染めたい





誰とも付き合いたくはないが恋はしたい 誰かしらに狂っていたいから
苦しいだけなのにね






バイトにも慣れたいし色々やんなきゃいけないことあるし あとアホほどめんどいレポートが発表されてしまったのでやらないと
計画的に進めた方がいい、たぶん







雨用のローファー買ったからもう最強。梅雨入りしたけどどうにか生きてみせる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?